ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

霊感はあった方がいい。

霊感は、やっぱりあったほうが良かったと思った私の話しです。 子供の頃から、不思議な体験と、怖い出来事がありイヤな思いが強かった私。 大人になってからは、さらにはっきりと分かるようになっていき、霊的な存在を気にしてばかりでかなり振り回されてい…

自分の歩幅って?

最近、よく思う事。 自分の歩幅で進みたい!!って 自分の歩幅って、どれくらいだろう?って考えた私の答え 結局はなんだ? 子供の頃 大人になり 私が大切にしたいこと (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 結局はなんだ? 自分の歩幅って抽…

視点を変えると世界が変わる。

当たり前すぎて気がつかない事って沢山あります。 自分の思考が固くなっていたのを、ほんの些細な出来事から感じた個人的に衝撃的だった話し。 寝室 練習 目から鱗 お告げ⁈ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 寝室 私がいつも寝ている場所…

想いは現実になる!(母の気持ち)

心で願った事が現実になった話し。 ほんの些細なことですが、私にとっては、嬉しい出来事。 仕事の都合で隣の県に離れて暮らす長男いるのですが、それを機に彼女と同棲中の息子 なかなか帰っては来る事はなく、会えなくなっていましたが、昨夜、連絡があり、…

人の声がきこえる!!エンパス能力

エンパスとは、共感力で感受性が強い人に多く日本人は5人に1人くらいいると言われてるそうです。 私がエンパスと言う言葉を知ったのは、5年くらい前にスピリチュアル 的な方から教えて頂きました。 幼いころから 人の思いが聞こえる エンパスを体感 今まで…

塩酒風呂はやっぱり効果ある!!

塩酒風呂につかると邪気がとれるのが実感した話し! 私は占いなどリーディングをするのですが、鑑定中にその方の後ろにいろんな影やもやが見える時がよくあります! 良くない感じがする時は塩酒風呂を最近、おすすめしています。 手軽にできる邪気払い。 (ad…

人ってやればできるんだね!

パワーストーンでアクセサリー作りをしました。 老眼で不器用な私でも出来た!! ワイヤーを使って、アクセサリー感のあるブレスレットを作りたかったんです。 細かい作業大嫌いなのに、興味を持ってやる気になったら、それなりにできる(^o^) 昔から、パワー…