ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を味方につけるために・・・。

毎日、寝ている時に見ている夢を覚えていますか?? 私は幼少期から夢について不思議な出来事があり、いつも夢に注目していました。 夢って多次元に繋がっていると、自分の体験から感じています。 夢を意識すると信じられないようなヒントが隠されています(^…

整えることに力を注ぐ

しばらく間、不安生活していました。 前のブログで書いたのですが、寝続けた結果、ヤル気スイッチが入ったんです。 そして、モヤモヤしていた私が、行動する為にした、もう1つのことは整える事をする事!! 何かしたい事がある人は、時間を費やしてでも、し…

やる気のないときは、とことんダラダラした方がいい?

人生は山あり谷あり。 今は谷気味かもしれない・・・。 頑張ろうと奮起してみても、意思が弱い・・・。 焦って何かしようとしても、何故か続かない・・・。 今まで、頑張ってきた人はなおさら自己嫌悪に陥る。 そんな時は、【とことん、だらけてみる】方が近…

14時間も眠り続けた意味って??

何故か眠たいのが続くとか、眠り続けてしまう事はないですか?? 体調不良以外で普段と違う眠気や長時間の睡眠時間は、あるサインかも知れません。 間違った道や選択をしているときのサインかも!! スピリチュアル的に言うと眠気のサインって色んな要素が隠…

何度でも、いつでもスタート出来る

私は熱しやすく冷めやすいタイプです。 熱中するとご飯をたべるのも忘れてやってしまうのに、やりつくすと急に冷めてしまいます。 若いころは仕事も長く続けれなくて、自己嫌悪にいつもなっていました。 ・・・と言うか、世間や周りから否定されたり、否定さ…

やたらとイライラするのは、本当に自分の感情ですか?

なんでか原因がわからないけど、イライラしたり不安な気持ちになってる時ないですか? 原因不明 本当は誰にでもある なぜか忘れてしまう 気づくだけでも 気をつけてよう (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 原因不明 朝目覚めてから、ネガ…

新しい世界をのぞいてみよう!!

私、数年前から、老眼でシニアグラス(老眼鏡)がないと、細かい字がみえません。 常に持ち歩いています。 シニアグラスが!! なぜ?? 全ては感じ方次第 実は他にも シニアグラスが!! 昨日、カバンの中に入ってるメガネを出して見ると、いつもと何か違う…