ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

初めまして!簡単な自己紹介です。

はじめましてブログ始めました。

よろしくお願いします。

簡単に自己紹介です。

 

 

平成10年に社内恋愛ののちに結婚。

2男2女の4人の子を授かり幸せな人生を送っていました。

 

長男が独立して家を出たのをきっかけにブログを始める決断をしました。

 

長男が3歳の頃から仕事を始め職種は転々としましたが、家事と育児と仕事を 

しながら日々必死に過ごす毎日。

 

4年ほど前からスポーツ系のインストラクターに転身しました。

その前は天職だと思っていた生命保険会社の営業を13年しており

「稼げる母」を自分のテーマにして子育てしながら全力疾走していました。

 

その頃の私は向上心がバリバリで上をいつも目指していました。管理職にもなりそれに見合った収入にもなりました。

でも全力疾走し続けた結果、心が空っぽになり自分を振り返ることに・・・。

その頃に出会ったスポーツ関係のインストラクターの仕事。

運動は疲れるから好きではなかったのに、なぜか惹かれ養成コースに通い資格取得!

タイミング良くレギュラーレッスンの仕事をする事がきっかけでどんどんのめりこんでいきました。

2年後には東京での仕事も増え家族の理解の元、週の半分は東京で地元との往復生活。

5年くらい前から自分のやりたいことを選択して進めるようになりました。

 

 

でも子供の頃は人に合わせる性格で自分の意見も言えない子供でした。

大人になっても変わらず人に合わせるいい子ちゃんでした。

頭が悪く勉強ができず、不器用、周りの人と同じ事をするのが苦手でしたが、いつも頑張って人に合わせる努力をしていました。

 

 

でも、なぜかいつも一人ぼっちの気分。

理由は分からず、どこか窮屈な気持ちがずっとありました。

 

 

10年位前から目には見えないものが視えてたり感じたりするようになり、不思議な体験や色んな現象に戸惑い悩まされました。

 

 

実は幼少期から高校生位まで不思議な経験をしていたのですが、気のせいとずっと言い聞かせていました。大人になり気のせいではない事に気付きその頃の自分とも向き合いました。

 

 

沢山の出会いがあり、同じような感覚の方に助けてもらったり、目には見えない事や観じ方をなど教えてもらったりするうちに目に見えにくいエネルギーや感覚、心のあり方など精神世界を学ぶことができました。

 

自分が気付かなかった本心を感じたり、自分を癒したり・・・。自分で作っていた殻(制限)に気づき、自分自身で殻を破り行動し進むことで新たな道がひらけたり、本心を伝えれるようになったりしていきました。

 

 

どうして窮屈だったのかもわかりました。

 

 

何歳でも母親でも自分らしさを追及していきたいと奮闘中です。

 

これからの人生を豊かで自分に優しく丁寧に生きたいとと思っております。

 

 

自分に素直に生きることを決めて、こころ踊る方にチャレンジしていこうと思っております。

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。