ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

ちょっとスピな話し!この音はなんの音?

ブログにご訪問頂きありがとうございます!

ジュリリスタと申します。

 

 

今日は2日前にオラクルカードのリーディングをしようとした時に不思議な音のメッセージがあったので、その事を書こうと思います!

 

 

 

部屋の掃除をしっかりして部屋の浄化もしてスッキリ!

 

f:id:akari_wave:20201129174417j:image

 

   

 

 

よい気分で

 

化粧をしようと洗面台の鏡の前でお化粧していました。

 

 子供達はみんな学校に行っていて一人ぼっちでしたが、洗面所の入るドア前あたりから

パチン!と指パッチンをするような音が鳴りました。

 

 

指パッチン

 誰もいないけど・・・誰か鳴らしたような音

 

 

 

結構大きいめな音でした。

エッ?て、振り返ってしまいました。

 

 

パチンはよく言う怖い心霊現象のラップ音とはちょっと違う感じでした。

 

 

 

 良い感じのポジティブ指パッチン!!!

『気づいて』っいうメッセージの感じがしました。

 

 

 

え?何に気づけばいいの?

 

 

・・・・わからない。

 悪い感じがしなかったのですが、初めての感覚です。

 

 

 

(余談)

数年前は心霊現象的な事をよく感じる方でその中で色んな事を経験済み。

 今はそんな心霊現象が少なくなっています。

マイナスのエネルギーとは繋がらないと決めているからかな?

正確にはそっちの方に意識を向けないといった方が正解かもしれません。

 

 

 人との出会い

 その頃はスピリチュアル な仕事をしている知人敏感な友達に出会う事が多くて、目に見えないことの話しやエネルギー的な事を教えてもらえる機会があり、色々と助けて頂いておいました。

 

 特に10~15年くらいの間の、たくさんの方々の出会いに感謝しています(^^♪

本当に勉強になりました。

今も付き合いがある方もいますが、縁がなくなった方もいます。

 

 

でも、その時その時に必要だった事を、学べていたんだなぁ〜と振り返るとおもいます本当に感謝しています。

 

 

 

今回の音はちょっと違う!可愛い感じ

 

 

その後、リーディングをしている最中も聞いた事ない音を聞きました!

 リーディングの時にアロマキャンドルをつけているのですが、そのキャンドルの炎から

ピン!と言う、高音の音がなりました!

 

 

またまた、可愛らしい音(#^.^#)

さっきの指パッチンと関係あるような気がしますが、全くいみが分からずです。

 

 

ただ感じるのは今まで感じだ事のない感覚。

良い感じしかしない。 良いものからの合図かな??

 

全てのことについて意味を求める必要もないでしょうけど、

カードリーディングをすることを賛成してくれてるんでしょうね(^^♪

 

 

それでまた〜。

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村