ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

自然のエネルギー!を感じてみよう!

普段、目に見えているものがどう映っていますか?

 

私は最近、特にですが急に目に見えている自然が綺麗に見えて仕方がありません(*゚∀゚*)

 

 

道端の小さな白い花が元気いっぱいで咲いているのを見た時、イキイキさが凄くて幸せな気持ちになってしまいました(^-^)

 

 

小さな花なのに、ものすごいエネルギーを放っています。

 

 

元気のエネルギー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

無性の愛って感じてしまいました。

私にがんばれ〜!っていってくれているようです!

 

 

でも、道端に咲いてる花がこんなに大きなエネルギーを放っていたなんて、なんで今まで気づかなかったんでしょう。

 

 

よく見てみると、どの花を見ても全力で咲いていました。

 

 

 

昨日、歩いていて見つけた花!

大きめの花!なんの花だろう?

 

f:id:akari_wave:20201203214320j:image

   

今まで、この花が咲いていた事も気づいてませんでした!

 

 

 

視点が変わると見える現実が変わるんだなぁ!

 

 

 

 

そして、最近の空ってなんか大きく変わっています!

 

 

気づいていますか?

私だけが感じでるのかぁ?

 

 

冬になり寒くて空気が澄んでいるせいなのか?

時代が変わってきているの?

 

f:id:akari_wave:20201203214358j:image f:id:akari_wave:20201203214425j:image

 

穏やかなエネルギーが流れているように感じて仕方がないです。

 

慈悲のエネルギーみたいな穏やかな感じがします。

 

 

雲の間からででる光が優しく感じます!

 

 

そして先日、雲っている雲の隙間から虹🌈

 

 

f:id:akari_wave:20201203214719j:image

 

 

そんなふとした自然のエネルギーに癒されてる私です。

 

 

そして自然からのメッセージも感じますo(^o^)o

 

 

 

自然のエネルギーおすすめですよ〜(^-^)

 

 

ちょっとの時間だけでも目を向ければ感じる事ができますので、ご興味あるかた是非感じて見て下さいね〜♪

 

 

 

それではまた〜!