ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

Lovers Oracle(オラクルカード)

皆さま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。

わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

今日はまたまた、オラクルカードがAmazonから届きました!

 

今回はLoves Oracle です! 

少し前からこのハートの形変が可愛いなぁー❤️

って思ってまして、買っちゃいました!

 

f:id:akari_wave:20201204224227j:image

 

 

 

少し前に欲しいなぁーと思い、探した時は売り切ればかりでしたが‥‥。残念。

忘れかけてたのに・・・3日前にAmazon見てたら、たまたまこのオラクルカードにたどり着いたにです!

 

しかも、在庫あり(^-^)

縁を感じ即買いしちゃいました。

 

 

 

日本語解説などはなくて英語版しかないので、お値段も安め〜!

 前からあるオラクルカードみたいですが、日本語解説は今は売ってないようです。 

 

 

 

英語は全く読めませんが、最近は日本語解説なしのものを購入しています。

種類が沢山あって素敵なものばかりです。

 

 

 

早速、開封しようとおもったら、カードが『もう少し後にしてー』と聞こえました。

なんか警戒している感じ。

 

なので今まで持っていたオラクルカードでリーディングしてから、開封する事にしました〜(^^)

 

 

 

いつもどおりの浄化と挨拶してから開封〜!思っていたよりハート♥️大きめでした!

 一枚一枚眺めてながらご挨拶!

 

 

最初の頃の絵柄は男女が裸になっている絵が多い感じでデープなイメージなタッチの絵。ちょっとエッチな感じなの?と・・・思いましたが、進んでいくにつれてそんな事なかったので、ホッとしました。

 

 

f:id:akari_wave:20201204224754j:image

 

   

 ハートの形なのでシャッフルが難しいです(・_・;

色々と、手の持つ場所を変えて試しながらシャッフルです。

 

ちょっとづつ慣れてきた(^_^)

 

 

 

さあ、初めてのリーディングはわたしとの事!

私の第一印象やどんなリーディングが得意が聞いてみてました!

 

f:id:akari_wave:20201204224244j:image

 

リーディングしてみると思ったよりも、わかりやすくメッセージが強め!

 

 

 

なんか好きかも〜╰(*´︶`*)╯♡

Lovers オラクルなだけあって、恋愛や人間関係が得意そうです!

 

 

愛や癒しの強いカードさんのようです!

このカードの事もっと知りたくなっちゃいました!!

 

 

 

ときめき止まらぬ‥╰(*´︶`*)╯♡

 ハッピーな気分の1日でした(о´∀`о)

それではまた〜!

 

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村