ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

運気UPしたい時は

みなさま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。

わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

親友

今日は久しぶりに、高校時代の友達とランチしました!

高校1年生に出会ってからなので、からこれ30年以上の付き合いになります。

 

f:id:akari_wave:20201213181721j:image

 

毎年、恒例になっているクリスマス会をこの時期にやっていて、いつもは7〜8人くらいで集まっています!

何年続いているのか?覚えてないくらいその会は続いています。

 

 自分たちの子供が小さな頃は、みんな子供を連れて来ていたので、大人数で賑やかなクリスマス会でしたが、ここ数年ではみんな大きくなり、付いてこなくなってきたので、大人だけのクリスマス会って感じになってました〜。

 

ただ、毎年恒例になっているプレゼント交換の時は、よい大人が少女の気分にもどりキャッキャ言いながら盛り上がる時間になりま〜す(*^_^*)

 

 何歳になっても高校時代の気分に戻れて楽しい! お互いの性格などもわかっているので、素の自分でいられるの友達です(o^^o)

 

f:id:akari_wave:20201213181757j:image

 

 

今回はこんな時代になったので、クリスマス会ではなく昼のランチに変更!

半個室の所を予約してはハンバーグ食べました〜!

 

 

f:id:akari_wave:20201213181820j:image

 

 

受験生の子を持つ母もいるので、今回は欠席が多くて、4人であつまりました。

 短時間で少人数〜。

 

  アラフィフ女子4人

みになで会ってるときは高校生の時の気持ちに戻ります(*‘∀‘)

 いつ会っても、変わらない関係でいられるのは嬉しい〜。

 

 

 どんな生き方したいか?

家庭環境がみんな違うし、考え方も違うけど、今日はこれからどんな生き方を選ぶか?と言う話しで盛り上がりました〜。

 

 

 もうすぐ、風の時代になるというスピリチュアル的な話しや自然治癒力の話し、自分を認めて大切にする話しや本音に気づくためにはどうしたら良いか?など・・。

 日々、辛い事や大変な事などあるけど、自分をまずは幸せにする選択をしよう!と盛り上がりました。

 

 

f:id:akari_wave:20201213184129j:image

 

エネルギー状態

 

あと、運気や流れをよくするのはやっぱり断捨離!

という話しでも盛り上がりました。 

 

いらない物を思い切って捨てる!物や気持ちなどスッキリすると良い流れに人生がかわっていくのを良く感じます。

 

  

友達のAちゃんとEちゃんは最近不運か続いているとのことでした。

私が二人にに感じた事は今のブルーな気持ちを改善するには覚悟して行動する』と言うこと・・・。でした。

 

変化を恐れず行動してみる。ということなんですが、急に大きなことはなく出来ないと思うので、まずは身近な事で部屋を片付けるということでした。

部屋やカバンなど要らないものの整理をすると、なぜか心の整理がついたり、モヤモヤが消えたりするんですよね。

 

 

友達は物がなかなか捨てれないとの事でした。

 

 昔、買って履いていないお値段の高めの靴や服・・。

いつか使うと思ってとってある物が沢山あるそうです。

 

 全部じゃなくていいので、使わないものを捨ててみることをお勧めしました。

 捨てなくても誰かにあげてみたり、売ってみても良いと思います。

 

 

 

 買うと運気アッツプするもの

新たな自分になりたい時やチャレンジをしたい時など、運気の流れを新しく変化させたい時に私は新しい靴を買っています。

 

 

f:id:akari_wave:20201213192744j:image

 

 

これは私の経験した話しですが、営業の仕事に就いていたころ、ある時期に仕事が不調で生き詰まりを感じていたの時に、スピリチュアルな友達から教えてもらいました。

 

靴を変えてみたら?

 

《靴変えて変わるのか?》って少し思いましたが、そのあとにすぐ実践してみたところ、不思議と新しい流れに変わり、新たな展開な出来事が起こったんです。

 

 

それ以来、新しいことをする時や新しく変化させたい時,行き詰まりを感じた時は新しい靴を買って履いています。

 

 

 新たな気持ちになれます!

バージョンアップしたい時におすすめです( ^ω^ )

 

 

ポイントは値段はいくらでもいいので、自分が気にいった靴を買うのが大切です!

 ワクワク!嬉しい気分になる物や、なんかしっくりくる〜!みたいな物が良いです(^_^)

 

しっくりくる靴が見つからない時は、無理して買わない方がいいと思います。

タイミングが良い時に靴が見つかったりします(^-^)

 

 その靴を履くときには、

『この靴はいたら新しい道に進み出すんだ〜!』

っていう気持ちになって履いてみると尚良いです(^。^)

 

 

 

友達は色々と迷いがあるような感じだったので、少しでも良い流れになって行ってほしいなぁ〜と思いました〜(^_^*)

 

 

 

久しぶりに会えて良かったなぁ〜。

 

 

大切な大好きな友達です(*^_^*)

これからも長ーいお付き合いしていきます(^-^)

 お互いにバージョンアップしていきたいです。

 

 

それではまた〜。

最後までお読みいただきありがとうございました〜(^^)