ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

夢の余韻

みなさま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。

わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

 孤独感

12月中旬、今週は真冬並みの寒さになるそうですね!私の住んでる地域も寒い!

 寒いせいなのか?

 今朝からに人恋しい気分になっていました!

 

 

f:id:akari_wave:20201214201652j:image

 

 

家族もいるのに友達と会ったばかりなのに、一人、置いてきぼりになってしまったような・・。

 誰もいなくなってしまったような〜、そんな気持ちになっていました(>_<)

 

 

 

みんな、いなくなってしまったような感じです・・。

この感覚、理解してくれる人はいるのかなぁ?

子供のころから、たまにある感情。

 

 

強い衝撃的な感情なんです。

 たまに起きる感情なんですが寂しくて孤独で仕方ない・・。

 

 

f:id:akari_wave:20201214222103j:image

 

 

こんな感覚になる方はいるのかなぁ

 特に強い孤独感を感じるのは大体が寝起きか朝方です。

寝ている時に何かの夢を見ていて怖い夢ではないのに

急にハッっと飛び起きる感じで目が覚めます・・・。

 

 

 

 夢の中

今回も夜中に飛び起きてしまいましたが、とっても変わった夢をみていました。

 展開がとっても早くて複雑な夢だったので、ちゃんと覚えてないけど・・。

 目覚める瞬間だけ覚えています!

 

 

 誰かが『おかあさ〜ん』って叫んででいました。子供か女性の声。

頭の中にリアルな声が響き渡り、どうしようと言う気持ちになりながら、バァッと目が覚めました。

 

 

孤独感でズシッと気持ちが苦しくなりました。

そのあと目が冴えて、しばらく悶々として寝れませんでした〜。

 

 

強い孤独感・・。

なんだったんだろう?

 

 

そんな日は

 今朝は起きても、その余韻がありブルーな私で・・・。

色々とやる事がはかどらない(T-T)

 

 

今日はこんな日だと思ってダラダラしよー

 

 

でも、ダラダラしてると色々考え過ぎてブルー気分がひどくなり完全にネガティブモード!

 

 

 この先私はどうなるんだろう?

なぜか来てもない未来に不安がつのりました。

 

 

 (あれ?アレ?)

(こんなネガティブになって、なんか意味ある?)

 (悲劇のヒロイン気分?)

 (ちょっと前向きになってみよっかな⁇)

 

 

 

考え過ぎてるから考えるのやめよ

なんでもいいから行動してみよーと思い,重い腰を上げてトイレ掃除してみました〜。

 

 

なんか動き出すとやっぱりいいかも!元気になっていく(*^_^*)

まあ、でもこんな日があってもいいよねー。 

 

 

ネガティブな気持ちは誰にでもあるし、こんな日もあるある!

無理をせず、過ごすのもいいですよね!

 今夜はゆっくりお風呂にはいろー(o^^o)

 

 

それにしてもあの夢は何だったんだろう、前世の記憶だったのかな・・・。

 

それでまた〜!