ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

偶然のような必然。

みなさま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。

わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

やる気がない・・・

 朝から悶々と塞ぎがちでネガティブモードの私。

きょうは自分のしたい事がなんなのか?

やりたい事があったのにダラダラとしている私。

 

 最近、こんな日がよくあります(´・ω・`)

 

最近、どハマりしているオラクルカードからメッセージをもらう事にしました〜。

 

 

リーディング前のルーティン

 オラクルカードやタロットカードのリーディングをする前にわたくしなりの精神統一みたいなお決まり事があります。

 

いつもは、部屋の掃除して、窓開けてスッキリ気分になり、グラウディングのセンタリング、空間の浄化したり・・・。

 

 

カードに触れるまでにするルーティンがあり、けっこう時間がかかるんです。

 いつも同じ状態でリラックスしていられるようにしたいからです(#^.^#)

 

 

今日はそのルーティンをする気になれず、軽い深呼吸で軽い瞑想だけにしましたが

 少しの時間でもリラックス出来きたのでこんな日があって良いなと新たな発見!

 

 

f:id:akari_wave:20201217230505j:image

 

 

 オラクルカードって励ましてくれるんですよね〜。

カードによって性格みたいなものがあり、励まし方も違うので面白いです。やっぱりカード好きだな〜(*^_^*)

 

 

書店にて

少しずつオラクルカードの種類が増えているのですが、実は2日くらい前から購入したいと思っているオラクルカードがあるんです。

ふだんはAmazonで買うか、書店で買っています。

 

 

書店では売っているところが限られているので、近所の書店には置いてなく少し遠出をしないと購入できますん。実際に手にとって見本のカードを見る事ができるので、自分との相性を確認出来るのが書店で買う良いところ。

 

 

私が気になってるオラクルカードは龍神カードです。

龍の絵がモチーフになっているオラクルカード。

 

今度書店で行って買ってみようかなぁ?って思ってら、今日、出会ってしまいました〜(o^^o)

 

夕方の出来事

 高校生の息子がバイトの面接があるから車で送って〜!って・・・。

 

 時間があったので息子のバイトの面接に送っていきました。

私は息子の面接が終わるまで近くの本屋で待機!書店好きの私はウキウキ気分でした。

 

 

よく行く書店ですが、たまたま見たスピリチュアル系の本棚に、気になっていた龍神カードが売っていました〜^_^

 

 

《これは縁だわ~!》と思うしかないくらいのタイミング

 

 

 最近、こんな出来事が多いなあ。

 思うとすぐに現実化・・・

 

 

テンションがあがりすぎて即購入、朝のネガティブが嘘のようにポジティブシンキング(^◇^)

 

 今朝のカードリーディングのおかげかな?

  偶然のような必然に感じました~!

 

 

 

 最後までお読み頂きありがとうございました!(^^)!