ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

とんとん拍子にいった!!(龍神雲とUFO、見ると幸運になる?!続編)

 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます.

ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

前回の続きになます。

 

 

前回ブログは下記をクリックして下さいね!

 

juriristar.com

 

 

 

   

後から気づいた

2年後に振り返って、初めて気づいたのですが、おそらく、この龍神雲を見た頃から、大きく私の人生が変わっていったんです(#^.^#)

 

 

当時は保険会社で営業を10年以上していて、管理職になり採用や育成も頑張ってやっていました。ずっと天職だと自他ともにおもっていました。

 

成果に合わせて、収入も上がっていましたが、長い間、目標に向けて必死に仕事を続けたので、やり切った感を強く感じていました。

 

 

新しい目標が欲しくて、探した結果、占いを学ぶ事にしました。

四柱推命、タロット、風水、半年くらい毎週通い取得できたころでした。

 

 

保険の仕事に少しやりがいを感じなくなっていて、その先生にも、相談していたせいか?

 

 

突然の提案に‥。

 

フィットネス系のインストラクターに興味ない?と声をかけてくれたのです。

先生のお客様で、人手不足でインストラクターになりたい人を探しているようです。

 

 

向いてるはずだよ〜。と‥。

 

 

中学生の時の部活以来、運動は全くやっていませんでしたが、その話を聞いた時に、何故か?トキメキ、胸がワクワク(^^♪

 

 と同時に

楽しくそうに、そのレッスンをしている私の姿が繊細に脳裏に浮かびました!

 

 

ドキュン♡♡

 

f:id:akari_wave:20210705224828j:image

 

運動も何十年もやってないし、その頃でも40歳を過ぎでいたので、普通に考えたら難しい!

 よく聞くと体力がいるハードな方のインストラクターでした。

 

 

居ても立っても居られず

実際にすぐに紹介してもらい、その方のレッスンを初めて受けさせてもらいました。

 現実的に考えるとあんなこと出来ない!!と思いましたが、なぜか、胸の高鳴りが強くなり、やってみたくなってしまいました!

 

タイミングよく、1月から養成コースが始まるとの事でした。

 

 

お金もかかるし、この年齢で出来るのか分からない。

悩みに悩み、ダメなら辞めればいいかと、ダメ元気分で、養成コースを受ける事にしました。

 

 決意して

養成コースが始まり、ハードな練習と運動生理学の座学があり、3ヶ月後、試験もあります。

 

 

 平日は保険の仕事で土日が養成コース

 平日も出勤前に筋トレと基本練習などして、夜は晩ご飯を作ってから、スポーツクラブで体力と筋力をつける為に週3回通いました。

空いてる時間は座学の勉強と実技練習!!

 

 

大変だったはずですが目標があるので、辛さは全くなかったんです!

 

集中するってこういう事なんですね!

 

 

 

そして試験を受けて、無事に認定資格を取る事が出来きました(o^^o)

 

   

全てのタイミングが

その後、すぐにタイミングよく、仕事の話しがきて、夜や休みの日にレッスンの担当をさせてる頂く事になりました!

 

インストラクターって、思っていたよりも本当に大変です。(新人だとクレームも結構あります。)

 

 反面、今までにない楽しさや、出来ない事が出来るようになる、充実感もあります。

 

 

もっとレッスンが上手くなって、お客様を満足させたいという気持ちと、音楽にあわせて動く楽しさ!!

 

 

私、こんな感じ大好きだー!!

 

f:id:akari_wave:20210705224730j:image

 

半年後、長年働いていた保険営業をやめて、インストラクターだけの仕事をすることに決めました!!!

 

 

その2年後には、地元と東京のレッスンの担当をすることになり、毎週、2泊3日で東京に行くことなりました!

 

 

全身全霊で努力もしましたが、トントン拍子に進んで行き、インストラクター、一色の生活になっていました。

 

 

子供が4人いたのに、家族の理解と協力のおかげで、仕事ができていました!

 本当に有り難いです(*^▽^*)

 

 

数年で生活ががらっと変化しました!

 

変化するサイン

 

子供からよく言われるのは、保険の仕事の時はいつもピリピリしていたけど、インストラクターをする様になって、穏やかでキラキラしていると言われました。

 

 

インストラクターのお母さんが好きと言ってくれました!

 

 

子供いわく、性格もガラッと変わったようです!

わたし、子供みたいになったそうです(^з^)-☆

 

 

私自身も、それは感じました〜。

 

 

まさか、運動した事ない40歳過ぎのわたしが、ハードなインストラクターを楽しくするとは、思ってもみませんでした。

 

 

早い展開での変化は龍神雲のお陰もあるのかなぁ〜!

変化する前触れのサインだったと思います。

 

 

夢にも龍

そういえば、龍神雲を見る前に夢で、龍が出てきたんです。

 

 

黒い龍と白い龍が空を泳いできた夢。

何故か、わたしの身体が宙に浮いた時に、白い龍がお腹の中に入ってきた夢でした!

 

 

今でも繊細に覚えています。

変わり目のサインだったんですね〜。

 

 

全く異業種に、スルッと進んだ私の体験談でした(^o^)

 

 

最後まで、お読み頂きありがとうございました〜!!

 

 

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村