ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

肩が重くてネガティブな時(改善マイルール)

わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

昨日くらいから、肩がなんだかズシッと、重いんです!

 

 昨日の夕方くらいから自分の背中側から独特な匂い。

何かが肩にのってる感じ!

 

昨夜は疲れてるはずなのに、寝付きがわるかった・・・。

昨夜はあまり気にしてませんでしたが、今日もずしっと肩が重い・・・。

 

f:id:akari_wave:20210706212841j:image

  

しかも、やる気が出なくて、顔の筋肉が下がっているような気がします

  

おそらく何かの念のような思いのような気がします。誰だろう?

 違うかな?どちらにしても何かある。

 

今日はブログで書きたい事があったんですが、本当にやる気になれず、絶対に書けない気分。書くのは辞めよう!と決めたのです。

 

 

『どうしよう〜!!改善したいよ~。』

どうしたら、良くなるのかなぁ?って思っていたら、ふと3つ思い浮かびました。

 

 

こんな時の私がしているマイルール

いくつかあるのですが、パッと気になった3つを今日はやります!

 

 

f:id:akari_wave:20210706212933j:image

 

 

 

 

髪を切る

 昔からこんな時、美容院に行くと念が切れたように感じるほど、スッキリするんです。

 

朝から髪がすごく伸びたような気がして、うっとうしくて、気になってたんです。

そう言えば『髪を切りた〜い』とずっと子供に言ってました!

今日は美容院には行けないけど

 

『前髪切ろう!!』

急に思い立ち、やる気のない重い身体を感じながら、前髪を切ったんです。

 

あれ?少し肩軽くなった気がする。(単純かな?)

 

急にブログ書く気になったぞ〜

この事を書こう!とやる気に・・( ^ω^ )

 

 

綺麗に磨く

 

 私は、これをすると良い方に好転するんです!

簡単に言うと、ピカピカでスッキリした気持ちがポジティブなり、自分のエネルギーが軽くなるんだと思うんです(^。^)

 

ネガティブな物を跳ね返すのかな?!

テーブルや鏡をいつもより綺麗に拭いたり、トイレ掃除も効果的です。

今日は鏡の念入りの磨こう!!

 

粗塩を肩に乗せる

 

これはお風呂に入った時にやる事です。

昔からよくやる事なのですが、湯船に入る前に(入ってからでも大丈夫ですが)重く感じる肩などに粗塩をつけて3〜5分くらい置いて、頭から肩にかけてシャワーで勢いよく流すんです。

この時、嫌な物が流れていくイメージをするのも大事にしてます!

 

塩って浄化作用があるので、我が家では良くやってます(^_^)

 

スッキリするんです!

 

1の髪切るのと、2の磨くをしたので、ブログ更新したら、お風呂に入って粗塩をやりたいと思います!

 

 今日は落ち着いてゆっくり寝れる気がします。

思い込みも大事にしてます(^^♪ 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村