ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

不安があるとこうなる?!

わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

最近の出来事

この3日間ほど、ブログの更新をやめて、ブログの整えようと整備的なことをしていました。

急に思い付きでアドセンス登録をしてみたり、アナティクスとサーチコンソールを連携、アイコンをココナラで依頼してみたり・・・。

 

できていない事を整えたり、新たに挑戦をしてみました。

 

パソコンやネット関係は難しくて、ずっと苦手意識が強かったのですが、人ってやれば出来てくるんだな~と最近つくづく思います。

 

 

ブロガーさまが情報をたくさん開示して下さっているので、本当に助かります(*^_^*)

ありがとうございます。

 

読者登録させて頂いているブロガーさまの記事をかなり参考にさせて頂いてます。

感謝しております(人''▽`)☆

 

 

少しづつ、整えながら色々とチャレンジしていこうと思っているところです!!

 

 

f:id:akari_wave:20210711181202j:image

 

 

苦手意識から・・

一つの事をするにも、慎重になり過ぎて、子供達のようにサクサク出来ないんです。

本をみて、ブログ拝読して、YouTube見ながら必死になってやっていて、登録するようなことなど少し間違えたりすると、あとでで不安になり、考えなくてもよい事ばかり考えてしまうんです。

 

 

未来の不安ほど、不必要なものはないと・・・。

今日は強く強く感じました。 

 

 

連携できない!!

2日前の夜、アナティクスとサーチコンソールを連携をしていない事に気が付き、早速やってみたのですが、≪Search Consoleのデータ共有を設定≫をクリックするとプロパティの設定画面に変わるはずなのに何度やっても変わらなかったんです。

 

 

連携できない時の対処方法を見ても、私の設定は問題なさそうでした・・・。

でも画面は変わらず、≪読込み中≫のまま・・・。

 

 

出来ない出来ないって思っていると、本当に出来なくなる(*´Д`)

 

f:id:akari_wave:20210711183216j:image

 

実はその日の午前中から、登録系の事で考えなくてもよい心配で胸がいっぱいになってていたり、アドセンスの合格通知がきていてビックリしたり、心の変化がすごくて気分が乱れまくりでした。

 

 

連携する時も落ち着かずドキドキしていたので、

『今、出来ないことを、焦ってすることもないな~』

『連携できなくったって大した事じゃないよね~。』

『明日になったらできるかも~』

と考えるのを止めて寝ることにしました。

 

 

 次の日、落ち着いているときに、出来なくてもいいからアナティクスとサーチコンソールを連携をしてみようと、ダメ元でやってみたら・・・、プロパティの設定画面にすんなり変わりあっという間にに連携完了!!!

 

 

やっぱりそうだ!!

自分が焦って乱れている時は、乱れた現象が起きやすいんだね~。

『明日になれば出来るかも~』と楽観的になったのも良かったと自画自賛(*‘ω‘ *)

 

 

いつも、どうにかる事はどうにかなるし、どうにかならない事は今は縁がないと潔く諦めています。

 

 

 

娘が・・。

そんな事を思っていたら、娘が大騒ぎして私のところに来ました。

 

ワイヤレスのイヤホンをしていたのに、片耳のイヤホンが無くなったそうです

周辺のを探しても見当たらず、焦っていました。

 

姉から誕生日プレゼントに貰った大切なものなので、半泣きしながら、『無いよー無いよー』と錯乱していました。

 

娘に私は『無いと思い過ぎると見つからないよ~』

ちょっと諦めて、『あるならいつか出て来る!』と思う位の方が良いよ~!!と伝えたのですが、いつも言う私の言葉には、耳を傾てくれませんでした。

 

逆にイラつかせてしまい・・・ヒートアップしていました(^^;)

 

しばらく頑張って探していましたが、見つからず、あきらめた様子でした。

 

そしたら、『え~!!!』と・・・

 

???

 

どうやら、諦めて他の事をしようとベットに寝そべったら、無くなったイヤホンが出てきたそうです。

 

自分の背中側の服とスカートの間にあったそうです(^^;)良かった~。

やっぱりそうだね!!落ち着くと出て来る。

 

f:id:akari_wave:20210711182918j:image

 

 やっぱり、自分の出してるエネルギーと考え方で、現象が変わってくるんだと改めて感じちゃいました!

 娘は狐につままれた感じになって、驚いていました。

 

 

落ち着いたから良かったと、連続して感じた出来事でした~☆彡

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村