ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

本当にやばい!!と思ったビジネスホテル②

わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

前回の続きになります。

 

前回の記事は下記をクリックして下さいね!⤵

 

juriristar.com

 

フロントの男性が部屋に来て、他部屋を案内してくれるとのことでした・・・。

 

先程の部屋と同じ階の向かい側で3部屋くらい離れた部屋を案内されました。

フロント『念のためお部屋確認していただけますか?』優しい口調でした。

 

 

ドキドキしながら、部屋に入ると・・・・。

 

 

f:id:akari_wave:20210716145807j:image

 

 

全然、大丈夫だ~!!なんともない(*^^*)

 

 

フロントの方も安心した様子でしたが、初めての部屋チェンジのお願いをしたので申し訳なくて・・・。平謝りしました。

 

 

同じ作りの部屋でしたが、空間が全く違います。

さっきの部屋は何だったのか??

 

 

多分、過去にあの部屋で何かあった気がします。

邪気なもののたまり場になってる感じでした

 

しかも見た目も分かりやすく嫌な感じでした。

壁紙が剥がれていたり、汚れていたり・・・。

ポットや冷蔵庫の中が変に汚なかったりしていました。

 

 

同じ物が置いてあるのに、まったく違うんです。

部屋の場所が変わっただけなのに、こんなに違うのだと体験して感じました。

 

 

その後、少し色んなことあったんですけど、この辺でやめておきますね。

ホントに怖い話しになってしまいますので・・・。

(書こうかな?と思ってたんですけど、重い感じになってきたのでやめておきます!)

 

 

   

 

 

ネガティブエネルギーを回避するアイテム

心地よく宿泊する為に必ず持っていたアイテムがあります。

 

クリスタルワンド

 

f:id:akari_wave:20210716164441j:image

 

これは本当に優れものです。

使い方は色々で自己流ですが、東京のビジネスホテルに泊まる時は必ず使っていました。

主な使い方は、寝る前にベットの頭側の置けるスペースの所にワンドを置き、細い尖った方を入口のドアの方に向けます。(とんがったクリスタルの先はエネルギーが強い)

 

邪気なエネルギーってドアとか窓から入ってくることが多いので、安眠するために予防策ととして置いています。

邪魔されず、ぐっすり眠れます!(^^)!

 

 

粗塩

海系の粗塩!盛塩をしたり、身体にかけたりする為に小さい容器に詰めて持ち歩いていました。

これは東京のでは、あまり使っていませんでしたが、浄化作用が強いので、念のためカバンに入れてました。

 

 

パワーストーン(ブレスレットタイプ)

 

f:id:akari_wave:20210716164454j:image

 

昔からパワーストーンは好きで付けていたのですが、最近は気になるときだけ。

東京のの時は夜行バスに乗るときに良く身に付けていました。

 

密集しているバスの中は色んな人がいますので、影響やトラブルを受けないようにお守り的な感じで身に着けてました!

 

 

窓を開ける(アイテムではないですが・・)

 宿泊先では部屋に着いたら必ずしています!!

たまに窓が開けれなくなってビジネスホテルがありますが、開けれる時は絶対にしています!!

部屋は綺麗に掃除してあっても、前に泊まった人のエネルギーが残っていたりしています。新鮮な空気を入れたいので必須!!

 

朝起きた時も一番に窓を開けます。朝の空気って澄んでいて大好き(*^_^*)

 

 

■あとで気づいたこと■
 そう言えば、最初の部屋に入る前にあった出来事は(フロントでの違和感・鍵の部屋番号が見えない・部屋の鍵が開けれない・・。)は良い合図だったのだと思いました。《この部屋入っちゃダメだよ!!!》ってことを伝えてくれていたと思います。きっと、守られていたんだと感謝しました(*^_^*)
 
 
つづきます・・・。
 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村