ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

こんな時は行くのをやめた方がいいわっっ!

わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

今日はぐったり気分の私・・・。

両親と姉とで買い物に行ってきたのですが、どっと疲れて、帰宅して1時間くらい寝込んでしまいました。

 

 

 負のエネルギー

やはり、肩がずっしりが重い。

何かの負エネルギーの影響を受けてるわたし。

いくつものネガティブなエネルギーが重なっていると思う。

 

 

f:id:akari_wave:20210726173346j:image

 

   

 

昨日、姉と両親がイオンに買い物に行くから、一緒に行こう!とお誘いがあったんです。

 空いてる時間だったので行く事にしたのですが、なんか、行きたくない気分になったのを感じました。

 

 

普段なら楽しみにするのに、今回は・・行く意味あるのかなぁ?と、時間がもったいない気分でいっぱい。

 

 

昨夜、よっぽど断ろうと思ったのですが家族の時間も大切にしたかったので、『まあ、いっかぁー!』と気にせず、行く事にしたんです。

 

 

 変な違和感

姉が車で迎えに来てくれて一緒に実家に向かう道中、話しをしたくない気分で・・、上手く会話ができない。

 

 

変な拒否感が強い。《どうした私??》

 

f:id:akari_wave:20210726173847j:image

 

買い物に行っても、気づくと姉から距離をとって歩いているんです

 あれ?なんでか分からないけどイライラしてしまう。

 

 

帰りの車でも、私に話しかけてる様子なのに、上手く話せないんですよね。

《あーごめん!悪いなぁ。》と嫌な気分にさせている事に罪悪感を感じるのに、早く帰りたくて仕方がないです。

 

 

原因はなんだ??

このエネルギーはなんなんだろう?

 我慢・支配されてると思ってしまう。窮屈なエネルギー。

 

強すぎて影響受けまくっています。

 

 

姉の子供は家から出て彼女と同棲中で、連休中に久しぶりに帰ってきていました。

窮屈なエネルギーは甥っ子の家と関係あるのかもしれません。

そんな事をインスピレーションで感じました。

 

どんな家か全く知りませんが、部屋の周りに大きな建物で塞がれているイメージが脳裏に写ります。いろんなエネルギーが中に溜まりやすいイメージがするんです。

 

 

姉に甥っ子の家の事を聞いてみたら、駅前だから、密集していて、大きな建物がそばにあるとの事でした。

 

 

それを聞いて納得。そのエネルギーも伝播してきていると感じました。

 

 

威圧感が凄い。

 

他にもネガティブなエネルギーがあり関係あると思いますが、気になる感覚!

家族なので、逃げずに解決策を考えたいと思います。

 

f:id:akari_wave:20210726173421j:image

 

 

結果、昨日感じた行きくない気持ちは正解だっったんですよね!

 

この感覚はハート(心臓のあたり)で感じる感覚です。頭で考える打算的な行きたくないとは違う感覚!

 この感覚を大切にしよう!!

 

 

 

(パソコンでこのブログ書いていたら、急に調子が悪くなり接続できなくなってしましました(^^;) スマホで入力中)

 

 

この負のエネルギーと関係あるのかなぁ(T_T)?

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました!

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村