ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

目の前の人の悩みは、自分の問題

ブログにご訪問ありがとうございます。

ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

今日は夏休みに入った中学生の娘のリクエストで新しくオープンしたカフェに行くことにしました。

大学生の娘も今日は学校には行かない日なので、仲良く3人でモーニング!!

最近、娘たちとの関わりが多くて嬉しい(*^^*)

朝から気分良く過ごすと1日がハッピーになる。

 

f:id:akari_wave:20210727203511j:image

   

 

 

気分も良いので、最近始めたルノルマンカードとタロットカードで占ってみました。

ルノルマンカードは超初心者で勉強中ですが、的中率にドキッとしてしまいま

タロットカードとはまた違う感覚で面白いです。

 

そして最近、購入したマカロンタロット
絵柄がポップで可愛いカード!!ポジティブで前向きなメッセージを届けてくれます。

今日はこの2種類のカードを使って、占ってみました!!

 

占ったのは昨日ブロブに少し書いた甥っ子のこと、負のエネルギーの原因の1つで甥っ子の家の事が気になっていたのと、その甥っ子、最近、円形脱毛症になってたんです。

本人的には強いストレスもないようだし、心当たりがないようなんです。

 

 

前回の記事は下記をクリックして下さいね!

 

juriristar.com

 

 

何か解決策があればと思いリーディングしてみました!

 

f:id:akari_wave:20210727210606j:image

 

 占った結果の内容を簡単に説明すると(あまり詳しくかけませんが・・)

自分よりも身近な人を優先してしまうところがあるようでした。

無意識なのか、癖のようになっているのか・・?

 

自分が背負えるものは背負って頑張ろうとする気持ちが強くて、大切な人に幸せを届ける為には何を選択をしようかと相手のことばかり考える傾向がある感じでした。

相手の喜びが自分の喜びのように感じているのかもしれませんが、少しバランスをくずしてる感じで、本来の自分のしたいことと違っていっるように見えました。

無意識に自分よりも相手が優先。

心配してしまう重い思いが気付かないストレスになっているよう。

大切な相手からの思いも強そうでした。

 

解決策としては・・・。相手に合わせて自分の本心を話さないことが多いように視えたので、もっと、大切な人と会話をして自分を知ってもらうようにしてみたり‥。

頭で考え過ぎず、自分が満たされる、わがままをたまに言ってみると、いいのかと感じました。

 

 あとは昨日インスピレーションで感じた甥っ子の家のエネルギーを良くするには、良いエネルギーを出す自然のものを置いてみると良い感じました。

 

 

水とか海に関連したもの・・貝とか光るものがいいかな。と・・。(私の勝手な感覚です。)

 

 

本人とは後で話す予定なので、状況を確認しながら、解決策が見つかればいいな(*^^*)

 

 

 目の前の人の問題って結構、自分自身の問題とリンクしていることがあるんですよね
甥っ子の問題が気になるのは、私の何かと必ず繋がっているはず!!
 
自分にも気付きがあるといいです(^_^)
 
 最後までお読み頂きありがとうございました!!

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村