ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

怪奇現象??神社で何かに引っ張られた。

 実際に体験したとっても不思議な話しです。

6~7年くらい前の話しですが、この頃は霊的な存在を日々感じる事が多くて、意識的に振り回されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■私の感覚について■
霊感は子供の頃からあり不思議な体験をしておりました。
 
霊視などの私の場合の視え方は、通常の視覚ではない変わった視え方をします。
視覚タイプ(普段、物を見る見え方)では無いので、ので、目で見えるのは数秒くらい一瞬です。それ以外は人のシルエットや色でしか分かりません。
 
霊聴、耳で聞く聞き方ではない言葉や体感で感じる感覚の方が強いのかと思ってます。(リーディング、チャネリング)
サイコメトリー、予感や予知、夢の中で多次元を感じたり情報をキャッチしています。
 
 

 

 

 

 

休日の朝

出かける支度をする為に洗面台に行き鏡をみたら、私の周り沢山の人などが憑いていたのが視えたんです。

 

一瞬でこの状況はかなりヤバい!!と感じました。

どおりで体が重くだるいはずです(>_<)

 

すぐに神社に行った方が良いと感じたので、家にいた娘と夫も誘って3人で向かいました。

 

神社の着いて

車を止めて鳥居がある階段を登るのですが、先に夫と娘が上がって行ったので、その後をついて鳥居をくぐろうとしたら・・・

 

 

身体を引っ張られて動けなくなったんです。

鳥居の中に全くは入れない!

 

 

ちょうど腰あたりをぐっと強い力で引っ張られて鳥居をくぐれないんです。

 目にはみえませんが、腰回りを抱えるように掴まれている感じ・・・

 

 

あせった私は、負けないように自分の力を振り絞って、前に進もうとするのですがもっと引っ張られる・・・(・_・;

 

 

転びそうにになり、地面に手をついて這いつくばう格好になってしまいました。

手も使って、四つん這いになりながら、力をいれて頑張って前に進み、どうにか鳥居までくぐる事が・・・。

 

 

しばらく引っ張られるので階段2~3段位まで手をついたまま全身に力をいれて必死に上がりました。

そのうち少しづつ、引っ張る力が弱まり普通に上がる事ができるようになったんです。

 

 

階段を上がりきると、もう一つの鳥居があり、そこをくぐると身体が軽くなり不要なエネルギーが取れたのを感じました!

 

 

神社ってすごい!

 

 ここまで来たら大丈夫と、安心感でいっぱいになったのを覚えています(^_^)

 怖いというより、こんな風に感じた新たな体験にびっくりで大興奮でした。

 

神社ってやっぱりすごい!

心身を清めるエネルギーが強い!!と・・。しっかり感じました!

全ての邪気が取れるわけではないが、ある程度の穢れは払えます。

 

 

よく考えると、とっても怖いことだけど、面白いとも思ってしまった・・。

目には見えないモノやエネルギーを感じた昔の体験談でしたが、この体験で〈目に見えてるものが全てではない!!〉とより確信しました。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました(*^^*)

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村