ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

足音が聞こえる。

ちょっと変わった不思議な出来事などを書いています(*^_^*)

最近、気になってる家の中の話しです。

 

 

心霊現象が子供の頃からあり、気のせいだと言い聞かせていました。

いつも怖くて怖くて仕方なかった。

中学生になっても怖いと母親の布団に潜り込み一緒に寝ていました(^^;)

 

 

前回書いたブログの通り、霊感が戻った私

 

 

juriristar.com

 

 

 

 

最近、気になってるのは家の中で足音だけ聞こえる現象!!

 

誰もいない午前中に調べものをしていたら、奥の子供部屋からラップ音に近い足音が聞こえて来ました。

 

例えるなら、床がミシッ!!・・ときしむ音

意外と大きな音。

(家は古くないので、普段はきしまないですよ・・)

 

 

子供部屋からピシッミシッと私の方へドンドン近づいてくる。

シンプルな事象だけど、めっちゃ気になり意識は足音だけに集中

え?私の方に近づいているぞ(^^;)

 

 

 

つい気になり音のなる方に視線を合わせても、通常の視覚では何も見えない。

ドンドン音だけが私の方に近づいてきます。

 

 

ミシッ!!ミシッ!!

ギリギリのところで『え??なに??』っとつい声あげてしまった。

 

 

その瞬間、足音が止まり音もやみました。

子供の頃の私だったら気のせいだと事を無かったようにしてましたが、これは軽い心霊現象ですね。

 

ただ、嫌な感じたが全くしなかったので、きっと、何となく・・・家族の誰かについてきて家の中に…来てしまったのかな?!と感じました。

 

 

f:id:akari_wave:20211205145811j:image

 

 

なので、気にせず放置して、スルーします。

ここで変に気にしすぎて怖がると、その恐怖が増幅してひどくなる。

 

これは以前に散々、経験ずみ・・。

 

一応、換気をしっかりしてプロテクションのヒーリングを子供達にしておきました。

 

 

夜にもピシッっと何度かなってましたが、気にせずスルー。

でも、音は気になってしまうので、空間を浄化するヒーリングを家中にしておきました。

ポジティブで周波数を上げるエネルギー(*^_^*)

 

 

その後、居ずらくなったか、足音現象はなくなったように感じてます。

 

どこにでも良くある、軽い心霊現象の話しですが・・・。

軽いものなら過敏に反応しぎず、部屋の換気と掃除をこまめにして、自分自身や環境をポジティブにすると効果的ですよー!(^^)!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村