ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

新しい世界をのぞいてみよう!!

私、数年前から、老眼でシニアグラス(老眼鏡)がないと、細かい字がみえません。

常に持ち歩いています。

 

 

 

 

シニアグラスが!!

 

昨日、カバンの中に入ってるメガネを出して見ると、いつもと何か違う?!

 

片方のメガネのレンズがない∑(´・_・`)

 

カバンの中にレンズがないか探したら…。

割れたレンズ、見つけました・・・(>_<)

しかもフレームは全く壊れてなく、レンズだけ割れていました。

 

 

f:id:akari_wave:20220103131344j:image

 

 

 

なぜ??

 

誰かが踏んで壊れてたのかなぁ??

でも自分が悪い。

使用頻度が高いので、メガネケースにも入れずにそのままカバンに入れる癖があるんです。

 

せっかちのガサツタイプなんですよね・・。

 

全ては感じ方次第

壊れて残念でたが、『新しい見方(視点)に変えろ!!』と感じました。

 

上の写真の通りで完全にレンズの割れてしまったので、今までので見方ではなく、新しい視点や目に映る物の見方を変えるように、教えてくれたと感じました。

 

 

新しく始める!!新たな視点。

 

 

新年のタイミングで、そんなメッセージを感じました。

 

実は、新年から新しく仕事を始めることになり、自分でも少しづつ仕事を開始する予定です。

新しい仕事の仕方をします。

 

 

今回の出来事は、なんか納得!!

そして、割れた事に嘆くより、プラスで考えた方がいい方向に進むんですよね!!

 

 

 

新年から新たに決断して進んでいこうと改めて決めました!!

 

 

実は他にも

年末はビデオのリモコンが壊れて、その翌日にエアコンのリモコンも壊れたので、リモコンだけ2つとも買い替えました。

 

 

これも同じような合図にしか思えません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

全て繋がっている!(^^)!

 

新しい事って、本当にドキドキして怖いけど、新しい世界をのぞいてみようと決意しました!

人生は決意の連続だー!!

 

少しづつやっていきます(*^_^*)

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村