ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

縁があれば進んでいく!!

 今日はとってもビックリする事がありました。

2日前にブログで書いた内容から展開する出来事があったんです。

 

《2日前のブログは下記をクリックして下さいね⤵》

 

juriristar.com

 

 

ある求人募集に衝動的に応募してしまったんです。

自信ない気持ちがあったのに、ピンと来て思い切って応募してしまったんです。

 

 

縁があれば出来るし、縁がなければ、今は縁がないんだと諦めればいいな!

ダメ元でたまたま見た求人に心惹かれ、何故かその場で衝動的に応募しました

 

 

2日前のブログで書いた通りですが、色々と考えて、結局は面接をお断りしたんです。

お断りする前に思ったことがありました・・。

 

 本当に縁があればお断りしても連絡がくる!!と思って今回は諦める事を選択したんです。

 

 

求人サイトのメールでのやり取りでしたので、お断りのメールをしていました。

今日の午前中、その企業からメールがあったのですが、内容は見ずに、家のことをしていました。

 

 

少したってから、私の電話に着信があり、見ると知らない番号でした。

すぐに電話を取ると、応募した企業でした。

 

 

お断りの理由を聞きたいとのことでした。

先程のメールでは、お断りを承諾したとのメールを送っ下さってたらしいのですが、気になり連絡をしてくれたようです。

 

私のお断りの理由は自信がないという理由。

 

 

素直に、その旨をお伝えしたところ、その方はその企業の特徴などお話し下さり、1度面接に来て下さいとのことでした。

 

本当にビックリしました。

 

縁があればお断りしても連絡がくる。と何となく思っていたら本当に来た。

 

f:id:akari_wave:20210810210056j:image

   

 

こんなことあるんですね・・・。

 導かれている気持ちと、自分の感に驚きでした。

 

 

本当はそこで働いてみたかったんです。

もっと勉強してから再チャレンジしようと思っていました。

ということで、面接は行かせて頂くことにしました。

 

 

その先は、どうなるかは分かりませんが踏み出してみよ!!

新たな展開に驚いた今日の出来事でした(*^_^*)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村