ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

不測の事態続きで久しぶり更新です!

不測の事態続きで、しばらくブログ更新が出来ずにいました。

動揺しまくりでした。

 

ブログにご訪問ありがとうございます。 ジュリリスタと申します。

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

採用面接

急に採用面接が決まった為、その職種について実践的な勉強をしたくなり、必死になっていましたー!

よろしければ、ご参考に過去記事ご覧下さい⤵

 

juriristar.com

 

f:id:akari_wave:20210925173442j:image

 

 

濃厚接触者

その矢先、甥っ子がコロナ陽性になり、少し前に姉の家で会ったので、濃厚接触者になり2週間の自宅待機!

 

子供と夫がいるので、隔離部屋にお篭り生活。

 

私は自覚症状や熱などもありませんでしたが、部屋の手を触れるところを消毒したり、食事の時は紙皿、紙コップ、割り箸などすぐに捨てれるものにして、トイレなど行く時は、使い捨てのビニール手袋をしたり、出来るだけ家族と接触しないようにしました。

PCR検査で陰性でしたので、一安心でしたが2週間はお篭りしましたー!

 

 

 

家事は子供と夫に協力してもらい、私は出来るだけ動かないようにしていたので、念のため、ゆっくり休養して、ぼーっとしていました。

こんな時間も必要だったのかも・・。

 

 

その後、お篭り中、さらなる不測の事態がおきたんです(>人<;)

 

 

父親の意識が・・。

濃厚接触者になった3日後に、歩いて買い物に行った父親が帰り道、突然倒れて意識なく救急車で運ばれてしまいました。

 

81歳ですが、今まではずっと元気でしたから、突然の出来事でびっくりしました。

しかも、濃厚接触者のため駆けつけることもできずで、本当に情けない気分。

 

その後、病院で意識が戻り、検査しましたが大きな異常なかったんです。

一時は最悪の事が脳裏をよぎりましたが、安心しました。

 

やっぱり、いつまでも元気で長生きしてほしいと高齢な事は分かっていますが、懇願してしまいまた。

 

 

夫の転勤

夫が10月から転勤が決まり、単身赴任。

寮はないので会社指定の範囲で物件を探したりに行ったり、必要なものの準備。

家具付きのマンションにしたので、テレビや冷蔵庫など、大きめな必要な家電付きです。最高でも4年間の転勤なので、家具付きの方が便利です!(^^)!

 

それ以外の物って買うと意外とたくさん必要ですね~。

明日、引っ越しです!!

 

 

自分らしさとは?

特にこの2ヶ月は自分自身を磨く為に自分と向き合いながら、勉強や練習をずっとしていました。

確信したり自信を持ちたかったので、トライandエラーの繰り返し。

 

 

急に縁ができ、必要に感じたエネルギーのアチューンメントをして、目には見えないエネルギーをなので、エネルギーを体感したり、扱う練習をしたり・・。

やり過ぎてエネルギー酔いもしましたが、楽しく真剣に取り組めました〜!

 

※アチューンメントとは

簡単に言う特定の高次元のエネルギーの回路を開いてもらい、活用できるようにすることです!

 

 

f:id:akari_wave:20210925175942j:image

 

 

そして、新たな出会いで、師と思える方に霊能指導をしてもらえる機会がありました。

この出会いが私の人生に大きな影響をあたえました。

色々と教えて頂いた事を特訓中です♬

 

自分らしさを探しながら、新たな道に進む覚悟ができました(^_^)

 

簡単にいうとこの1ヶ月半ほど、そんなこんなで必死になっておりました!

 

 

ブログ再開いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村