ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

やたらとイライラするのは、本当に自分の感情ですか?

なんでか原因がわからないけど、イライラしたり不安な気持ちになってる時ないですか?

 

 

 

原因不明

朝目覚めてから、ネガティブになっていたり・・。

訳もなくイライラしたり。

 

大きな原因がわからない・・。

 

f:id:akari_wave:20220104193746j:image

 

それって本当に自分の、感情なの?  

と一拍置いて考えるようにしています。

 

本当は誰にでもある

自分の感情ではなく、他人の感情をキャッチしているかもしれません。

 

私はエンパス感覚(共感感覚)が強いので、人の感情をキャッチしやすく、ネガティブな物も敏感に受け取ってしまいます。

 

でも、実は誰でもキャッチしています。

無意識にキャッチしていて、なんかイライラしたり、肩が重かったり、頭が痛かったり・・。

ネガティブになっている時があります。

 

なぜか忘れてしまう

ここ数日の私はイライラしたり、肩が重くやる気がない。

年末年始、人と会う機会が増えたので、邪気やネガティブなエネルギーを感じる事が多かったのが原因のようです。

 

ネガティブになると、その事をなぜか忘れてしまうんです。

どんどん負のループにハマってしまい、自分を責めてしまいます。

 

 

どうにか思い出し、それって私の本当に感情??と疑いました!!

 

 

 

気づくだけでも

冷静になって俯瞰して自分を見てみると、なんかおかしい(-_-)

 

やっぱり、自分以外のエネルギーが自分の周りにあるのが分かります。

最近、忙しさにかまけて、自分の軸がフカフカしていたんですよね。

 

 

エネルギーの浄化かやグラウディングなどを怠っていました。

 

 

気をつけてよう

こうやって気づく事が出来れば、大丈夫(^^)

気をつけて改善する事ができる!!

 

今日は浄化のヒーリングや自分の軸を整えてるグラウディングをしっかりやって、塩酒風呂に入りスッキリしようと思います。

 

やはり定期的に自分をチェックしなくちゃね~(*^_^*)

 

最後までお読み頂きありがとうございます!!

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村