ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

14時間も眠り続けた意味って??

何故か眠たいのが続くとか、眠り続けてしまう事はないですか??

体調不良以外で普段と違う眠気や長時間の睡眠時間は、あるサインかも知れません。

間違った道や選択をしているときのサインかも!!

 

スピリチュアル的に言うと眠気のサインって色んな要素が隠れています。

・ターニングポイント

・バージョンアップ

・潜在意識とつながるため

・身体や魂のデトックス

・初期設定

など・・・、自分にとって重要なサインのことが多いと感じています。

そんなサインを見逃さずに、良い方向に転換するために、今の状況や自分の本心と向き合うようにしています。

 

 

 

 

眠り続ける私

実は家族がコロナウイルスの陽性になってしまい、自宅待機になってしまいました。

家族それぞれが部屋にこもり、起床する時間など制限されるものは何もありません。

 

私とほかの家族はPCR検査の結果は陰性でした。

安心したのか、その日の午後に無性に眠くなり、14時ごろから18時ごろまで4時間も昼寝(^-^;

 

各部屋でそれぞれ隔離生活なので、夕食を食べてから布団に入り本を読んでいたら、そのまま寝てしまったようで、起きたのが次の日の朝10時!!!

 

14時間寝ていたんです。しかも、昼寝もしてるのに・・。

『死んだように寝ていたよ~』と、娘が言ってました。

私、母親なので、いつもは家の物音には敏感で、すぐに目が覚めるのに全く起きることがなかったんです。

 

f:id:akari_wave:20220122191917j:image

 

その次の日も12時間寝てました。

10代のころはあったけど、大人になってこんなに寝ることってない!!

こんなに眠り続けるなんて珍しいんです。

 

 

 

 

進んでる道が間違ってる

今回の私の原因はまさにこれ、《進んでいる道が間違っている》です。

自分でも分かっていたけど、理由をつけて興味のない仕事(アルバイト)を始めるていました。

本当にしたい仕事をし始めたんですが、不安や恐れから、逃げ腰になり、確実に収入になる安全な方を重視していたんです。

 

今回この事態で、アルバイトの仕事をキャンセルする事になり、見込んでいた収入が得られなくなってしまいました。

なのに、仕事をキャンセル出来て何故かホッとしてる私もいます。

薄々、気づいてたけどこっちの選択は間違っていた・・。

 

初期設定されたような感覚

そして数日間、寝続けて感じたことは、魂レベルでリセットされた感覚。

沢山の夢をみてヒントをもらいました。

真っ白、白紙になった感覚です。

 

私は今まで何をしていたんだろう・・・。

中途半端だった決意でしたが、本気の決意をするために何が必要なことを考え始めるようになっていました。

 

あと1週間くらいは自宅待機がつづくので、自分の土台固めをしよいと決めました。

 

エネルギーが合ってないサイン

自分に向いてる、あっている仕事は、エネルギーの循環がよくなるので、疲れにくいんです。

始めたアルバイトの仕事は、人と関わり人のためにもなる仕事でしたので、頑張ってみよう!!とも思っていましたが、私にとってはエネルギーの攻撃を感じたり、エネルギーを吸い取られてしまう職種でした。

 

エネルギーヒーリングを自分自身にしていたので、肉体的な疲れなどはなかったのですが、イタチごっこだなと感じていました。

 

今回の出来事で視界や思考がクリアになりリセット自分の本心がハッキリ分かりました。

様子を見ながらその仕事は減らしていこう!!と決めました。

 

結果、長時間眠り続けるときは

今回は不具合の調整が行われたようですが、バージョンアップや良い変化の時にもおなじ同じような事が起こります。

あらがわず、受け入れてポジティブに行動する事がポイントかな♡

自分にとって重要なサイン、自分を見直すタイミングと思い、行動や決断をするキッカケにすると、良い方向へ動き出します(*^^)v

 

現実的な収入減ってしまうので、本当にしたい仕事で収入を得るように尻に火を付けて本気でとりくむぞー!!

最後までお読み頂きありがとうございました(^-^)

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村