ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

お試し期間か?それでもしたいか?

新しい事がしたいとか、しようと決めて、進んでみると思ったよりも、簡単だった事にくづく・・・

何で早くやらなかったんだろう・・・。って進んだ景色を見て思う。

進んだ人しか見えない景色。

 

 

f:id:akari_wave:20210807161705j:image

   

 

でも、もう年だからとか、向いてないから、頭悪いからとか、自信ないからとか、色んな不安が支配して躊躇してしまう。

 

進まない選択をのするが悪いわけではないし、タイミングではなかったのかもしれない。

 

覚悟して決めると大きく流れが変わっていくんですよね~。

でも進もうと決めて進みだすと、途中で心折れる事や嫌な出来事が来ることがある

 

それでも、それがしたいですか??

 

試されている。

乗り越えなくてはいけない壁が立ちはだかる事がある。 超えるのか超えないのかは自分次第。本気度が試されている・・・。

 

自分の本心と向き合う時間

 

 

今の時期はそんな時期だな・・。と自分を振り返りました。

元々、アップダウンが激しい私、強さと弱さ・ポジティブとネガティブ・穏やかなと激しさ・静と動・光と影など・・・。すべてにおいて差が激しい。

 

 

それが私と認めて壁を超える覚悟をしてみよう(*^^)v

一瞬、闇に入りそうになりましたが、自分を見つめなおしました。

日々、自分との戦いじゃ(*‘∀‘)

 

もしも、同じような方がいたら一緒にのりこえませんか??

 

これを読んでくださった方が、これからもポジティブに進んでいけますように・・・(^_^)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村