ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

サイキックリーディング!!答えは思考を止めると来る~~!!

自分がなにをしたいのか、分からなくなった時は思考を止めると答え分かる!!

と体験した話しです。

 

この数日間は体調を崩して外には出れずお家生活。

しかも、ここ数ヶ月の間、仕事や家族の問題、家の設備など色々と考えることだらけで、落ち着かない感情。

 

 

私的に自分の人生をどう進めて行くかの答えを探していました。

この2年くらいはそんなことの繰り返しで、興味あることを手当たり次第に色々と勉強しました。

色々しすぎて核となるものがぼやけすぎ・・・。

 

f:id:akari_wave:20221203224437j:image

 

 

 

 

最近の自分のエネルギー状態も良くないのは感じていた。

肩は重いし肩甲骨の奥が痛い

鏡に映る自分のエネルギー状態は良くないように映るし

グレーの靄が右側のあたまの横に見える。

 

 

朝、子供たちを送り出した後に、自分自身にエネルギーヒーリングをしました。

横になり30分位、ポジティブなエネルギーを流しながらまどろんで

いると体の力が抜けて頭は空っぽ、かなりのリラックス状態。

 

そんな中で、私はどうしたいんだろう・・・。と無意識に頭の片隅で自問・・・。

 

 

その答えが来た~~~~!!

頭や思考ではなく・・・。身体全体に走馬灯のようにすべきことが流れる。

 

とても簡単なことだったけど、ハッとした!!!

今すべきことが分かったんです(^_^)

 

 

私の視た内容は詳しくは言えませんが・・。

簡単に説明すると・・。がむしゃら行動する映像でした。

とことんやり抜いてみる!という事!!!!

やってやって、やりながら考える。

 

 

やり抜いてみて本当に嫌ななら、その時はやめればいいだけ・・・。ってこと。

 

トコトンやった上で判断すればいいっじゃんって。

 

めっちゃ腑に落ちた!(^^)!

 

地球に生まれて来たんだから行動しなくちゃ始まらない。

地球は行動の星、体験を楽しむ星!!

 

初めから全てうまくいっては面白くないんです。

過程を楽しんで1日1日を、真剣に楽しむ。

 

当たり前のことなんだけど、自信がないことだと恐れてしまう。

 

この答はだれにでもあてはまる。

先ずは1つの事をトコトンやってみればいい(^^♪

っ分かった!!

 

したいことがハッキリとしているときは当た前にできることなのに・・。

迷っている時は、なぜか忘れてしまう。

 

まずは1つの事を決めてやってみよ!!

結局行動するのみ(^_^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村