ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

結局は全てタイミングだ!と思った些細な出来事!

ブログにご訪問ありがとうございます。

ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

目に見える現実に、地に足をつけていく事はもちろん大切ですが、目に見えないものを感じて信じてみると生きやすくなる事が多いも体験して感じています!

 

些細な事から、大きな事まで人生は、選択の連続ですよねー

良い方に進んでいる時とダメな時は分かりやすいサインがあるんですよね!

 

 良い方も悪い方もタイミングを感じてみるとよいと思っています。

タイミングが合ってるか?合ってないか?

 

一見、悪いことが起きてるように感じた出来事も実は、それで良かったって、あとになって分かる時ってないですか?

 

 タイミングが合わない時は今すべきではなく、タイミングが良い時はOKと言う合図〜(o^^o) 

  

日々小さな事でも、そんな事を感じてみると、右往左往しないで、どしっとした気分になる事ができる!

 

今日はそんなタイミングを感じた些細な出来事の話しです!

 

 

f:id:akari_wave:20210730192138j:image

 

 

 

 

初めての試み

たまたま縁があり、エネルギー系のアチューンメントを受ける事にしたのですが・・・。(簡単に言うと、遠隔でエネルギーを受け取るような事)

受け取る時は静かなところでリラックスしなくはいけないんです。

 

 コールインと言う方法で受け取るので、自分のリラックス出来る時間に自由に受け取る事ができる方法です。

 

 

誰かいる時は集中できないので、タイミングを見計らっていました。

今日は中学生の娘は部活の試合で朝から出かけていて、次男は専門学校の授業。

大学の娘は課題の提出などあり、昨夜は遅くまで起きていたよで、まだ、寝ていました・・。

 

 

今がチャンスと思い実行!!

 リラックスするために部屋を暗くして、いつも浄化に使っている、ホワイトセージをたいて、呼吸を整えて瞑想しようとしました。

 

 そしたら、急にトン・トン・トン・トカナヅチで叩く大きな音が何度も響きました・・。

実は今、マンションの修繕工事をしているので、たまにこんな音が聞こえてくるんです。

 

 

トントンが大きくて、集中できない。

何度がチャレンジしても、トントンがうるさい!

《トントンが気になって気が散るから今日はむずかしいかな??》

 

トントンが少し落ちついたように感じたので、呼吸を整えて瞑想しようとしても、浅い呼吸になってしまうし、寝ている娘が起きたらどうしよう?と変に気になって、集中できない。

 

 

よし!集中しよー!と気合い入れて再チャレンジ!目をつむったら、今度はピンポーンと玄関のチャイム(;´Д`)

 

 

Amazonの配達でした。息子に頼まれて買っていたもの。

 

 

 再チャレンジ!

よかった〜(*^_^*)

集中した時にピンポーン来てたら、中断されていたかもしれませんが、中断されずに済んだんです。

荷物もらったついでに、娘の部屋を覗いたら、ちょうど起きていたので、『集中したい事あるから、部屋にこないでね!』と伝えることも出来た〜。

 

 不安要因がなくなった~!

《よし!大丈夫だ!!》と瞑想を再チャレンジしたら・・・。

すぐにリラックス!!アチューンメントのエネルギーをしっかり受け取ることが出来ました!時間にして20分くらい。

 

 

f:id:akari_wave:20210730192243j:image

 

 

 

途中でトントンの工場の音もなく、娘の事も気にしなくて良くなり、他に中断される事も一切なかった。

気分良くリラックスできました。よかったー。

 

 

と思った瞬間・・・。

息子からLINEがあり、『駅まで車で迎えに来てー』と・・。

 明日から夏休みなので、今日は早く学校終わったみたいです。

 

 

 タイミング良いわ!!絶妙なタイミング

瞑想を始めるのがもう少し遅かったら、lineが気になって中断していたかもしれません。

 短時間の事なのですが、タイミング良く集中する時間がちゃんと出来たんです。

 

 

方向性が合ってるとタイミングがバッチリ合うんだなぁ!

今日は良いタイミング!

 些細なタイミングだけど、嬉しい!!

 

 

このアチューンメントは今まで興味も無く、やった事ないのに、急に気になり躊躇なくお願いする事にしたのですが、決めたらトントン拍子ですぐに受け取る事ができたんです。

 

 

ご縁があったのかなぁ?

良いご縁に感謝します!

今日は穏やかで気分よく過ごせました!

 

 

 くだらない些細な話しですが、タイミング良すぎて面白かったので、書いて見ました。

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村