ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

低い周波数に・・?!縁があれば上手くいくし、縁がなければ今はタイミングじゃないだけ。

昨日の話しですが、寝付くを逃して朝の6時まで起きていました"(-""-)"

 

 

一気にに低い周波数になり、起きてもいない未来への不安がつのりました。

どうして、こんなことになったのか振り返ってみました。

 

 そして、思い付きで行動してしまった事をかいています(*^_^*)

   

 

 

前日のブログ

以前に私が体験したちょっと怖い話しを書いていました。

 

 

juriristar.com

 

このブログ自体は、私としては神社の効果にクローズアップしたかったので、ポジティブなイメージで書いたのですが、自分自身は当時のネガティブな出来事も思い浮かべながら書いたので、知らないうちに当時のネガティブな自分自身の感情とリンクしていたようです。

 

 ちょっとネガティブなエネルギーを感じるな〜と思っていたら・・。

 

中学生の娘がTVに繋いでるアマゾンプライムで、少し気味の悪い感じのアニメを見始めたのです。

 1シーズンを数時間かけて見てしまい全て見終わったのは、深夜1時ごろ・・

私も家事をこなしながら、そのアニメをほぼ見てしまいました(^^;;

 

 眠れない

布団に入ったのは2時ごろになってしまったのですが、全く寝付けなくなってしまった。

 考えなくても良い日常の不安が次々に襲ってくるんです。

 仕事のことや子供のこと、お金のことや将来のこと、ネガティブな思いに不安でドキドキ・・・。

 

 

f:id:akari_wave:20210805193545j:image

 

 

何故か、長女と長男もいつもより遅くまで起きている様子。

 

寝付けないまま布団の中にいると、マイナスな事ばかり考えてしまうので・・。

起き上がり、昨日やれてない家事や朝食の下準備したり、本を読んだりすることしました!

 

 結局、6時くらいに布団に入りましたが、中学生の娘は夏休みでも部活があり、7時に起こすので結局は、ほぼ寝ることが出来ず仮眠程度で起床しました。

 

 

朝起きるとなんとも言えない孤独感でいっぱいになっていて、ブルーな気分。

 

 

 

少し冷静に考えてみると‥。

前日、ブログ書いてる時にネガティブな昔の感情に周波数を合わせしまってからなんだ!!と言う事に気がついた!

 

 

実は関係あるかは、分からないが、その日、息子のスマホが壊れて、リビングのカーテンも壊れてしまったんです

 

 

今までの経験から、続けて物が壊れたり、寝付けないようなネガティブな陰が強い気分の時の後は、好転して良い事や新しい展開になる事が多いんです!

 

 

と言うことは・・・。何かの変わり目の時期?

 

 

今は失業手当ての受給者で職探し中の私、したいと思っていたけど、ちょっと今は無理かな?ともう少し勉強してからと思ってた仕事があったのですが・・・。

急に行動しよ!!!と駆り立てられ・・・。迷いもなく応募してみました

 

駄目で元々でいいや!!!一歩踏み出してみよう!!

縁があれば上手くいくし、縁がなければ今はタイミングじゃないだけ・・。

 

 

見切り発車ですが、踏み出す行動をしてみたら、その職に就くためには何が必要で、何をしなくてはいけないのかを具体的に考えて計画を立てる行動をし始めました。

 

今回上手く行かなくたってもいい。自分がしてみたいと思ってた気持ちが本気だった事に気付いただけでも儲けものです(#^.^#)

 

 やりながら、進んでいけばいい!!

大切なのは小さな一歩、行動あるのみ!

ダメ元精神で進んでみます。頑張れわたし!!

 

f:id:akari_wave:20210805193720j:image

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村