ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

人ってやればできるんだね!

パワーストーンでアクセサリー作りをしました。

老眼で不器用な私でも出来た!!

ワイヤーを使って、アクセサリー感のあるブレスレットを作りたかったんです。

細かい作業大嫌いなのに、興味を持ってやる気になったら、それなりにできる(^o^)

 

 

昔から、パワーストーン愛用者で、ゴムタイプのブレスレットを作っている友人から購入していました。

数年まえから、腕につけることに束縛感を感じてしまい必要な時だけつけることにしてます。

 

 

最近、占いなどリーディングをすることが増えてきたので、自分を整える事に力をいれていて、その中でエネルギーを活用しています。

エネルギー的な事は以前から敏感に感じる方、石のエネルギーも分かるので活用しているんです。

 

『好みのものを自分で作れればいいなぁー』って思い、仕入れ先や作り方を調べて決行しました!

 

 

今回はタイタンルチルクオーツ4mmで小ぶりのブレスレットにチャレンジ!!

 

f:id:akari_wave:20211105200225j:image

 

 

4mmって細かい!

いざ作り出したら細かすぎて、萎え気味に・・。

小ぶりのブレスレットに憧れたことに少し後悔しましたが、やりだすと目が慣れてくる(*'ω'*)

 

 

手探りでつくり何時間かかったんだろう?

やはり、不器用さを痛感

でも改良点はたくさんあるけど、チャレンジして良かった!!

できると嬉しい!!

 

パワーストーンのプログラミング(念入れみたいな事)が私はできるので、さっそくやって見ましたよー。

キラキラって、より輝きました(^○^) 

うれしー(^^♪

 

ルチルクオーツの効果はざっくりいうと、金運、仕事運など・・。

したい事が沢山あるので、金運アップしたいです(*^^*)

 

ほかの石も購入したので、今回の問題点と改善点を活かしてチャレンジしよ!!

 

細かい作業に悪戦苦闘しながらでしたが、作り続けたら、きっと上手になっていくんだと感じました!

過去の失敗や苦手意識だけで、細かな事は向いてないと思い込んでただけだのかもしれませんね~

人ってやれば、なんでも出来る( ´ ▽ ` )(かなぁ~)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村