ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

夢で弱った小鳥が気づかせてくれた!守護霊からのメッセージ!!

私は予知夢を見ることが多く、夢の中で不思議なことを教えてもらうこともあります。夢は過去や未来、前世や違う次元にアクセスしていると思っています!

 

潜在意識の表れや、体験したことの影響で見る夢もありますが・・。

夢はとっても面白い!!

 

 

 

f:id:akari_wave:20220820092413j:image

 

 

 

 

 

 

弱っている小さくて黄色い小鳥・・。

 

私は手にその小鳥を乗せて、『あなたの事をすっかり忘れていたわ。ごめんね。』

謝っていました。

水浴びをさせたり、餌の場所を教えて元気になってもらおうとしていました。

 

夢の中で本当にすっかり忘れていたと言う感情でした

 

黄色い小鳥は昔から、たまに出てくるのです。

今回は小さくて弱っていたのが印象的でした。

 

自分を守ってくれている存在

夢から目覚めて1番に感じたのは守護霊からのメッセージかも?と感じたんです。

 

心の中の自分や、魂の部分の自分を見ないようにしていた

どちらにしても忠告してくれてるように感じたんです。

 

今の自分は本心や本質、魂レベルのところを無視して現実を生きている・・・・。

と、言う感覚でした。

 

今の私の現状

本来のしたい事よりも少しズレている。

『した方が良いはず!』と思ってる事に気を取られていました。

 

正確に言うと何が本当はしたいのか?

頭の中がごちゃごちゃになっている。

 

本来の自分を置き去りにして約1年程、何となくこなして生きていました。

そんな時間も必要だったと思いますが・・。

 

人生はあっという間だ!

年を重ねるごとにあっという間に1週間たってしまう。

気づいたら1ヶ月経っていたりもする。

 

こうやっていつか、人生が終わることもあるのかも・・。

 

軌道修正した方が良いことに気付かせてくれました!!

 

気付いたからには・・

今の自分がどうしたいのか、はっきりさせて、まずは方向性を決断しょう(^_^)

決断する事は大きなエネルギーが動きますので、現状を打破出来る可能性が高くなる。

そして行動していく・・。

自分で尻に火を付けるのだ~(*^_^*)

 

黄色い小鳥は魂レベルの自分。私自身が弱っているサインでした。

 

 

気づくことができれば、修正することが出来る。

日々、自分を見つめて軌道修正したゆくことが大切だと、感じさせられた夢でした。

 

最後までお読み頂き有難うございました(^_^)

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村