ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

開運!!現実世界を豊かにするために私が大切にしている事

 

私には4人の子供がいます。夏休みに入った子供達。

 

長男は1年前に仕事の都合で家から出て、離れた所で彼女と同棲中。

あとの3人は大学生の長女美容師の専門学生の二男中学生の二女になります。

 

 

 

 

 

 

夏休みでも・・

夏休みでも、それぞれ部活など用事があり、朝も早めに起きていましたが、今朝は3人とも用事なしです。

 

1~2年ほど前から、生活サイクルの違いなどで、主人は家事に協力的になってくれ、朝が早いため、自分で朝食を作って食べてくれています。(ありがたいです!!)

 

子供達もゆっくり起きるとのことだったので、のんびり気分。

 

 

今日は平日なのに朝ゆっくりできる日。

 

f:id:akari_wave:20210802214818j:image

   

 

たまに出来る至福の時

 

一度、目は覚めましたが2度寝してしまい、なんと11時まで寝ていました。

子供たちに、お腹すいた~とおこされました。

ホントによく寝れるんでよね~。

 

一瞬、寝すぎて罪悪感をもったのですが、今はこんなことが出来る時だから、こんな日があってもいいよ!!と思い直しました(*^^*)

 

 

昨夜は夜更かしして、本を読んだり、ノートに色々とまとめたり・・・。 

自分の時間を大切に楽しめたのでとっても満足です。

 

眠ることって 幸せ!!

 

以前の私には考えられない事象

 

以前は絶対に出来なかったダラダラ睡眠時間。

昔は自分に厳しくし過ぎてました。

その時はそうするしかなかった・・。

 

家事もこなしながら、稼ぐ母として必死になってました。

 

仕事の休みが全くなく、その合間に家事、子供とお迎えや行事ごと、お弁当作りなどをあたりまえにこなしていました。

 

その時はオーバーワークで頑張ってる自分を好きだったと思いますが、そんな頑張ってた時期があったから、今があるように感じます。

 

 

寝てる間にインスピレーション!

 

寝る時間が長くなったことで、夢の中で色んな経験したしたり情報をキャッチしています。

 

特に朝方に多いんですよねぇ。

いつも、2度寝した時に重要な情報をキャッチしやすいと感じています。

 

 

寝てるか寝てないか分からないような、まどろみ状態って潜在意識と繋がりやすいようなので、良い暗示をするようにしてます。

 

 

今日も長いまどろみタイムをかすかに感じたたので、ほぼ無意識ですが、『私って全て上手くいってる!!』何度か呪文のように唱えていました。

 

わたし、なんだかんだ・・超ポジティブ~!!って思いながら、また眠りについてました。 

 

 

私はこんな日が実は大切

 

私はエンパス気質、憑依体質、良いも悪いもいろんなエネルギーに敏感になってしまうので、急にネガティブになり落ち込むことが多い方です。

 

長く眠ることでアップデートしたりリセットすることが出来ます!!

 

 

そんな日がある自分を認めると、一日気分よく過ごす事ができました!

 

 

やらなくてはいけないことをパパッと済ませ、子供と親の用事もサッとこなし、自分の勉強タイムも確保できました。

 

 

遅く起きても効率的に1日使えた~。

 

現実世界を豊かにするためには、睡眠やインスピレーションは欠かせません(*^-^*)

 

 

 

 最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村