ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

簡単な邪気は払いの方法!

私の実話!

先日、息子に対して、邪気的な者を連れてきてるなぁ〜。と感じました!

そんな時に私がいつもやる、とっても簡単な邪気払い方法!

 

f:id:akari_wave:20211023211555j:image

 

 

最近、専門学校の息子のバイトの送迎を車ですることが多々あるんです。

先日も、いつもの場所まで迎えに行ったのですが、車を走らせしばらくすると・・・。

独特な匂いがしてきました。そして、私の肩にずしっと重い感じが・・

 

その、ずしっと重いエネルギーは後部座席に座ってる、息子から来てるのだと分かりました〜。

 

邪気的な者の匂いと、この重い感じは・・( ゚д゚)

 

家の駐車場に止め、降りて来た息子の顔をみたら、目の周りが黒くなっていました。

 

 

やっぱり!!!

確信しました〜。

 

 

息子にわざと・・、『大丈夫?? 肩重くない?』

と聞いたら、『ん??』と固まってました。

 

 

 

こんな時に簡単にする邪気払い。

家に着くまえに外で肩や背中を手で払うんです。

その時に『離れる、家には入らない!』など思い(念じる)ながら、手で何度か払うんです。

 

私は息子の肩を手で2〜3回ほど払いました。

これは自分自身にも良くする事です。

 

 

絶対に全部払えるわけではないですが、憑きたてホヤホヤだと取れやすい。

気になる時は、玄関前で軽く手で払うようにしてます

おすすめです(^_^)

 

そして、すぐにお風呂に入ってもらいました。これも効果的!!

 

車を降りた時にわざと息子に伝えた理由は・・・。

『なんか憑いてるの嫌だ!!』と思って欲しかったからです。

本人がそう思った方が払いやすいと感じています。

 

 

そして、こっそり、聖水も飲ませてました!

 

聖水については、前のブログに書いています。

 

juriristar.com

 

 

軽い感じの邪気を払う方法で、すごく簡単な事ですが日々の生活に取り入れています(^ω^)

 

最後までお読み頂きありがとうございました(^^♪

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村