ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

スピリチュアル的なサイン!!破壊があるとラッキー??

物が壊れると嫌な気分になりませんか??

 

今回は物などが壊れると大きな変化のサイン!!っていうお話しです!

 

 

 

 

 

 

わたしのこの1週間くらいの出来事ですが、大きな変化あったんです。

自分の仕事の対する方向性が見えて、行動も伴って来たんです。

ようやく動きだした感覚

 

 

3年くらい試行錯誤

このブログのタイトルのようなスピリチュアルな体験や、目に見えない存在や出来事について書いていますが、この3年くらい、いろいろと迷いがありました。

 

何を迷っていたかというと精神世界や占い師として仕事にしていくか??です。

 

自分に自信をつけるために、精神世界、そして占い師や霊能者として日々、訓練や修行をしていましたが、家族の問題など次から次へと課題がふえていくんです。

 

子供の頃からの不思議な体験して、たくさんの霊能者や占い師の方々にご教示いただきましたが、どのジャンルが向いているのか迷いがありました。

 

人の本音や本性の部分に触れてしまう。やはり苦しいことの方が多いんですよね・・。

などなど・・・。

 

ホントの意味で集中が出来てなかったんです。

不安や恐れが沢山あったんでしょうね。

 

よし!!これでどんどん進んでいこー!!

とはならず・・・

エンジンがかからなかったんですよ。

 

 

本当は嫌なのかも?

 

占い師とかって、本当はやりたくないんじゃないかな??って思ったこともあり

自分に自信をつけるために、相術の手相も習い、オンラインサロンに入り

実践型なので、みんなの前で鑑定をしていくこともしています。

他にもいろいろとしながら試行錯誤する日々でしたが、

ちゃんと腹落ちする感覚がない・・。

 

浄化やヒーリングも訓練を積み自分に自信がついてきたので

そっちをメインにするのもいいかも・・。っておもったり・・。

自分がどうしたいのか見えず、もやもやの日々でした。

 

息子や夫は、否定的な意見だし・・。

余計にモヤモヤが自分を失速させる時もあったんです。

 

f:id:akari_wave:20230928205124j:image

 

 

大きなミスで破壊

 

自分で言うのも何なんですが・・。

時間には正確で、仕事や友達との約束で遅れることは今まで、ほぼ無いんです。

いつも待っている側。その方が安心だし、嫌ではない。

完璧主義のところがあります。

 

先日初めて、あり得ないをミスしてをしまったんです。

 

障害者施設(軽度の精神・知的の障害を持つ少人数のグループホーム)

で身の回りの世話をする仕事にも少し携わっているんですが・・。

 

なんと!!  勤務日を忘れていたんです。

勤務する人は一人だけでなので、私が忘れていたら大変なことになるんです。

 

連絡が来て初めて気づいたんです・・・。

なぜそんなことになったのか自分でも意味が分からなくパニック状態でした・・。

利用者さまは理解してくれて逆に慰められて・・。感謝しかありませんでした。

 

完璧主義だった私のなにかが、崩壊したのを感じたのと同時に、

もうここでの仕事はそろそろ終わりなのかも・・。と感じたんです。

 

 

 

1日で手のケガを二か所、足を打撲

 

以前から、自分のエネルギー状態が悪くなると手を刃物で切ってしまうんです。

切る瞬間、スローモーションになり何かの意志で必然のように切れてしまうんですよ・・。

 

今回は包丁で切っちゃいました。

本当に痛い、キズパワーパッドで処置しました。

 

自分を見直すサインだ~!!

 

『久しぶりに切ってしまった・・。』

 

と反省しながらお風呂に入ろうとお風呂の蓋を開けようとしたら・・

今度は手のひらを、挟んで激痛。

 

どうしてはさんだのか??意味わからずでした。

激痛過ぎて、半泣き状態・・。

血豆できる・・。

 

次にお風呂から出て、しばらくしたら、足を壁にぶつけたんです。

2度あることは3度ある・・。

 

さすがに方向性何か違うんだなと、冷静に考えました。

 

 

物が壊れる

2日後くらいに、お皿が割れて、大切にしていたメガネのフレームが破壊

 

一時間のうちに起きた出来事

ショックでしたが、仕方がないと諦めました。

 

さすがにサインに気が付いたです。

上記の出来事の3つのは1週間のなかで起きたこと。

 

これって、今までも何度かある大きな変わり目の時に起こるやつだ!!

ビビビッときました。

 

見る世界が変わった

翌日、目が覚めてから感覚が冴えているように感じでした。

やりたかったことの答えがドバっと脳裏にきました。

 

不必要なことをやめて、再チャレンジしたいことの再開を決意

その中の一つがこのブログです。

 

他のことも再チャレンジ開始!!

 

いろんな破壊があって、落ち込んだけど、今まで悩んでいた答えもピカって答えが分かったんです。

 

試行錯誤していたものが全部つながった!

 

変化の前って、大きな破壊が起こるので、そのチャンスに気づき乗っかって行くかで、今後の人生が大きくかわっていくんですよね。

 

エンジン再燃です!!!

 

 

あとは、破壊があった時にいかにポジティブに考えるかもポイントだと思っています。

 

 

良ければ参考にしてくださいね!

 

 

よっしゃ~!!楽しくなってきたぞ~!!

 

 

 

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村