ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

子供の反抗期を鎮めた3つの方法(邪気払いの話し)

手の付けようのない子供の暴言やイライラ、怒り!

ただの反抗期ではないなぁ!!と感じました

 

邪気や魔か?!何かついてるな!と思っていたので・・。

邪気を払うために、私が実践したちょっと不思議な体験談です!

 

 

 

f:id:akari_wave:20211022194631j:image

 

 

 

私は4人の子の母で、今回は一番下の中学生の子供の話し。

反抗期の時期だけど、酷すぎるんです。

 

 

上の子たちとは比べものにならない・・(^^;;

もちろん子供によって違うとは思うけど・・。

 

 

  • 女の子なのに、乱暴な言葉を使い、罵るように責めてきたり、ほんの些細な事でも怒り狂う感じになるんです。

 

  • 部屋に閉じこもり、寝るのも毎日、夜中の2時前後。

 

  • 表情がいつもと違い、目を合わせようとしない。

 

  • 娘は夜中に金縛りに合い、寝れなくなる時があるようです。

 

1か月くらい続いたので、邪気を払う3つの事をしてみました!

 

塩酒風呂

お風呂の湯船に粗塩とお酒をいれる浄化方法!

粗塩と日本酒(清酒と表記されているもの)を、「これくらいかな」と感じる量をお風呂ドバドバ投入し、頭ごと湯船に浸かるんです!

塩の量、酒の量はその時のその人に合った量

 

お風呂に入る時に娘に内容を話して、やってもらいました!

 

《子供達は私の不思議な感覚や発言を以前から理解してくれてるので、この手の話しは受け入れてくれてます(^-^)》

 

お風呂から出てきた娘は表情が穏やかに見えスッキリした表情に変わっていました。

話し方も穏やかになり、目を合わせて話してくれるようになりました。

素直にやってくれたのでよかったです(o^^o)

 

効果ありでした!

 

 

続けて2つは、ちょっと現実離れした話しですが、エネルギー的な内容です。

 

f:id:akari_wave:20211022194719j:image

 

聖水を飲ませてる

私はエネルギーや周波数などが好きで、エネルギーオタク!

 

聖水を作るアチューメントを知る機会があり、半信半疑で作ってみました!

作るといっても、天然水などの水にマントラとある動作で唱えるとエネルギーが転写され聖水が出来上がるんです(^ω^)

 

穢れを払う効果があるそうです。

 

《大丈夫?って思われそうですが・・。》

 

初めに自分で呑んでみましたが、気のせいか⁇ちょっと甘い感じしました。

身体の中が浄化される感覚!

 

とっても扱いやすいエネルギーだと感じました!

これから、よく使うエネルギーになりそうです(^-^)

 

さっそく娘に飲ませてたら、いつもは寝るのが遅いのに、急に規則正しく早く寝てしまいました!

聖水効果⁈

 

 

防御エネルギーで包む

その後、眠りについた娘を防御エネルギーで包みました。

 

サイキックプロテクションフレイムと言うエネルギーなのですが、とても優れものなんです!

 

f:id:akari_wave:20211022194755j:image

 

私は朝起きた時や寝る前や占いなどのリーディングで人に会う前など、このエネルギーを発動して、防御するようにしています。

 

 

私はエネルギーに敏感なので、ネガティブなものなどの影響を受けやすいので、よく使っています。

自分以外の人や物などにも出来るので、娘をこっそり防御エネルギーで包みました。

 

サイキックアタックを取り去ったり、防御してくれるんです。

 

サイキックアタックとは

誰かからの憎しみ、怒り、妬みなどの負のエネルギーによる攻撃をされ、心身ともにダメージを受けてしまうことです。

(無意識に負のエネルギーを送っている人が多いので、実はよく起きる現象なんです。)

 

中学生なので、反抗期がまったく無くなる訳ではないし、多少はあったほうが良いと思いますが、異常な怒りや暴言はおさまりました!

 

多感な時期ってこう言うことが起きやすいので、即座に落ち着きを取り戻した娘を見て、一安心です!良かった~。

しばらく様子見ながら続けてみます(^^♪

 

 

ちなみに塩酒風呂は、手軽で誰でも出来るのでおすすめです!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村