ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

霊感をカスタマイズ??

霊感は、やっぱりあったほうが良かったと思った私の話しです。

 

子供の頃から、不思議な体験と、怖い出来事があり嫌な思いが強かった私。

大人になってからは、さらにはっきりと分かるようになっていき、霊的な存在を気にしてばかりで振り回されていました。

 

 

いたちごっこ

知り合いに除霊出来る人が数人にいたので、酷くなるといつも駆け込んでいました。

 

除霊は、ただ自分から離れるだけで、また憑く場合もあるし取れても他の物が憑くので、取っては憑き取っては憑きの繰り返し・・。

 

憑いたのがわかるので、取りたくなる。

 

良いものも分かるようになっていましたが、圧倒的にマイナスなエネルギーに敏感になってしまう。

 

除霊などする方たちに、助けてられとても感謝していましたが、その繰り返しってどうなの?と切なくなる気分になっていました。

 

 

f:id:akari_wave:20211130172552j:image

 

 

 

女神のような人

ある時、占い師の方との出会いがありました。

占い師だけど、霊能者だと思います。

とても、ポジティブなエネルギーの方で、顔の周りに虹色の光が見えた事があり、後光がさしているようでした。

 

 

その方からたくさんの目に見えない世界について、教えて頂きました。

そして、私の夢を応援してくれて、背中を押してくれる方でした。

基本、全部がポジティブな方。

 

ある時、パラレルワールドについて教えてもらえる時があり、その中で気付いた事は、自分の考えやエネルギーが現実を作っているということ

 

 

良いものに合わせよう!

私は今ままで、霊的なマイナスエネルギーばかり気にしていて、そのチャンネルが強くなってるから、怖い不思議な事ばかり起きるんだ!!という答えに辿り着きました。

そこに合わせずに良い方に合わせよう!!と決意。

 

そうすると、本当に良いことばかりに合うようになっていきました。

神社に行くと狛犬達が話しかけてきたり、神様から呼び止められ緑色の玉を貰ったこともありました。

 

以前とは違うタイプの不思議な出来事が増えていったんです。

そしていつしか怖い出来事が少なっていました。

 

自分の在り方で、見える世界が変わっていく事を実感。

思ってた事、叶えたい事も、叶うスピードが早くなっていました。

 

 

以前より、人の後ろに見える物なども、見え無くなり、金縛りや嫌な気配も感じる少なくなっていました。

 

『良かった〜!!』

 

f:id:akari_wave:20211130172650j:image

 

霊感を診断

2ヶ月くらい前に、ある霊能者の方に私の霊感について見てもらいました。

 

ちょっぴり怒られました!

その答えは・・私の霊感はとても偏っていて、良いものだけを感知するようになってと・・・。

良くないものを意図的に感知しないだけで封印した訳ではないので、何も解決していないと・・・。

感知出来ない事が返って危険性を高めているのだと言われました。

 

心霊トラウマが原因で、こんな風になってしまったのが1つの原因のみたいです。

(心霊トラウマの原因は心霊現象や人間からのサイキックアタックや呪詛などみたいです。)

 

霊感をカスタマイズしてしまってると言われました。

 

おっしゃる通りで驚きと反省。

良いものしか見ないようにしたのも、事実だし強くなったと喜んでたんですよね(´△`)バカ?

 

確かにこの1~2年くらいで、精神をやられたり、何度か事故を起こしたり、不運な事が幾つか起こっていました。

恐らく邪気に気づかなかったんですよね。

 

やっぱり感知出来たほうが回避できるんだ!!

良いものばかりではなく、マイナスエネルギーの方も受け入れ事にしよ!!

と決めました。

 

 

霊能者にしてもらった事

霊能者の方に霊感を通常に戻してもらいました。

(そんな事が出来るのにも驚きました。)

 

戻して貰えたのか、半信半疑でしたがすぐに戻った事がわかりました。

 

電車や地下鉄など人混みの多いところで、邪気をたくさん背負っている人を感覚や匂いで分かるのが、以前のように戻っていました。

 

そして、家に入ってきた、霊的なものとか?も以前のように感知出来るようになっていました。

 

ただ、以前と違うのは感知するだけで、ひどい目には合わなくなってることです。

 

守護霊などに守られていることが分かりましたし、基本的にポジティブでいる事とプロテクトも出来るようになったからだと思っています。

 

少しずつ成長してるのかな??

 

最近思うのは、占いをしているときに、その方のエネルギー状態が分かる時があるので、アドバイスが出来るようになったのことが良かったと思ってます。

 

人のお役に立つことも出来る(*^^)v

 

プラスエネルギーもマイナスエネルギーもどちらも受け入れようと、霊感のついて考えさせられた、私の出来事でした・・。

 

最後までお読み頂きありがとうございました(^_^)

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村