ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

龍と遭遇!目まぐるしい日常における選択と使命

目に見えない感覚やエネルギーを意識し始めると高次の存在からメッセージを受け取る事ができるようになります。

 

今日は一瞬のまばたきで視えた私の実体験の話しです。

 

緑色の大きな龍のからメッセージがありました~!!

 

 

 

 日々の選択

子供の事で、少し悩んでいた日が2~3日続いていて、仕事も今までとは違う事を取り入れようと試行錯誤していました・・。

 

不安感は強くはなかったのですが、少しエネルギーダウンしていました・・・。

 

 

毎日、目まぐるしく考えることや行動することが増えていました。

出来ることから、整える日々・・。

 

 

f:id:akari_wave:20240215192402j:image

 

 

 

 

朝風呂

自分の重いエネルギーをスッキリしたかったので、朝に入浴し塩酒風呂に入ることにしたんです。

 

温まった後に、体を軽く洗いスッキリし、最後に湯船に粗塩と清酒をいれてました。

 

その湯船につかり塩酒風呂のルーティンをしながら、ゆったりとしていた時に突然起こりました!!

 

 

急に異空間で龍に出会う

湯船の中なのに、突然違う空間に行ったような感覚になり大きな龍がみえました。

 

その龍は緑色の体で黄色っぽい角か牙が印象的でした。

 

 

龍の横に女性が一瞬見えたのですが、その女性が私になっていました。

 

上手く説明が出来ないのですが、その女性の中に入っったような感覚?

 

緑色の龍が口を大きく開けながら、目の前に近づいできて、『俺が守ってやる!』という声がはっきりと聞こえたのです・・。

 

何となく懐かしい・・。

 

と思ったら、元に戻り・・。湯船の中にいました・・。

 

ほんの一瞬の出来事。おそらく1秒とか・・。

 

すべてが、ハッキリくっきりしていました。

 

一瞬の出来事過ぎて・・

意味が分からなかったのですが、過去生の私だ!と感じたんです。

 

緑色の龍との出会いは・・。

おそらく8年くらい前に氏神様にお参りに行ったときに、神様から緑色の玉をもらい体の中にしまっていたときから・・。

 

後にその玉が龍だったことが分かったのですが・・。

 

おそらく過去生の私とも繋がりがあったはずです。

 

自分の使命

最近になりようやく、自分の使命に気づいてきたのですが、怖くて気付かないようにしていた時間が長かっことを痛感しています。

 

その龍さんに先に進めと言われた感覚になりました。

 

どうして怖いのか確信がなく分からないけれで、怖くて進めない自分に進むように背中を押してくれているとように感じました。

 

そして、自分の感覚を信じて行こうと決意も出来ました。

この感性をやっぱりもっと磨いていこうとも決断もしました。

 
 

余談ですが・・・。

この感覚(目に見えないエネルギーなどを見たり感じたりする)は誰にでも備わっているのですが、自分の感覚を信じている人の方が感じやすいのです(*^-^*)

 

 

一瞬の出来事でしたが、面白い体験でした~!!

 

 

最後まで、お読み頂きありがとうございました!

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村