ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

人生どん底で始めたブログを再始動

ブログを書く理由はなんですか?

 

何をきっかけに書こうと思ったのでしょうか?

 

 

書くことに迷うことはないですか?

 

 

わたしの最初のきっかけは、自己表現をしたい!!でした。

 

 

あとは、新しい事にチャレンジしたかった事と、わたしの経験したこと感じていることが誰かの役に立てれば・・。役に立てればは言い過ぎかもです・・。

が何かを感じてもらえたらって考えたから~😊

 

子供の頃から不思議体験をしていたり、繊細で生きずらさをずっと感じていました。

 

自分が何者なのか・・。自分が悪いのか・・。自分は変わっているのか・・。

 

めっちゃ人生のどん底にいたので、這い上がる為に始めたのかも。

 

自分に自信を持つ為に・・。新しい自分になる為かも・・。

 

しばらく、ブログが書けなかったんですが、その間は新しい仕事や霊能者として、勉強や経験を積んでいました💪

 

 

経験って大切ですね🍀まだまだ続きますが・・

 

 

来年の目標が出来て再始動しようと考えました!!

 

もうちょっとラフな感じてで書いてみようと思います✨

 

不思議な体験や占い系の話し、母として妻としての視点でも書いて行こうと思います!!

 

エネルギーヒーリングや浄化なども得意なので、そんなことも書いていきます。

 

自分が楽しいと感じて書くことがまずは大切かと思っています!

 

出来たら毎日書けたらいいな・・。

 

 

タイピング練習(ブラインドタッチ)も地味に練習していたので、多少早く打てるようになった~🥰

 

急に思い立ったのですが、今日は決意表明的なブログでした。

 

 

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村