ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

嫌われたくないって思ってませんか?

やっぱり、嫌われたくはないし、認められたい!!

自分の価値や生きている意味を感じたい。

 

その為に自分を押しころして生きるのも、時には大切かもしれないけど・・。

 

押し殺し続けるのが苦しいのなら、そこから逃げたっていいと思う。

 

 

同じ学校や同じ職場にずっと居なくていいんじゃないかな・・。


f:id:akari_wave:20230927202339j:image

 

 

 

 

ひと昔まえは、ころころと変わると根気がないって言われていた。

 

今は選択しやすい時代

 

そこから卒業する選択しても良いのでは・・と思う。

 

同じ環境で上手くいっている人を見ていると

自分がダメ人間のように思ってしまう時がある。

 

自分はダメだ・・。上手く出来ないって・・。

 

本当は、自分との波長が合わないだけなのだと思う。

 

でも、自分と合わない環境や違う考えを持っている人との関わりは

自分を大きく成長もさせてくれる時がある。

 

新しい考え方、やり方に気付く時もある・・。

 

それもご縁で大切だよね~。

 

でも、本気で嫌ならやめればいいんじゃない・・。

 

すべて自分の考え方次第で未来は変わる。

自分の思考が未来を作っているって・・。最近、特に強く思う😊

 

 

今の場所が全てではない!!自分の居場所は絶対にあると思う。

 

今朝、目覚めて急に強く思ったんだよね。

 

最近の子供の出来事や自分の出来事のことで、いろいろと悩まされた・・。

 

 

人にどう思われるかを気にするよりも

自分がどうしていきたいかが、やっぱり大切だと感じています。

 

たぶん非常識だけど、子供の本気を応援してあげようとも思った‥。

 

人生いろいろだけど、人生って意外と短いんだと思う。

 

後悔しない選択をしたいし、子供にもして欲しいな~

 

 

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村