ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

自分で縁結びヒーリングをしたら、仕事の依頼!!

エネルギーヒーリングですぐに結果が出た話しです!

縁結びのヒーリングをした翌朝に縁が引き寄せるられたのです♪

今回は仕事の縁結び・・。

 

 

 

f:id:akari_wave:20230926230236j:image

 

 

 

 

浄化やヒーリングでの効果は日頃から感じているので、まったく不思議なことではないんですけど・・。

 

 

今回なぜ、びっくりしたかというと・・。

 

 

新しい縁結びを覚えたので、自分で体感したいと思い・・・。

自分の仕事の縁結びをしてみたんです。

 

 

今回の縁結びは、今までとは違う感覚のイメージ力が必要なので・・・。

縁を結ぶ過程が合っているのか??自信がなかったんです。

 

 

私の場合は、浄化やヒーリングするときは霊体にアクセスして視える世界があります。

三次元ではない不思議な世界

 

 

思った通りのイメージングが出来たのかが不安でした・・。

 

 

寝る前に、『もし、明日に縁を引き寄せれたら信じよう』

と無謀な賭けをしたんです。

そして、引き寄せれたら自分のやり方も信じよう!!って寝たんです・・。

 

 

朝、仕事のオファーの電話が来たんです!!

知り合いが勤めているある企業様からでした。

 

縁結び効果だ!!!

無謀な賭けだと思っていたのに‥。

 

 

自信をもっていいって後押しされている気分

 

めっちゃ、自信につながった。

 

 

もう少し自分で試してみたら、このヒーリングも必要とする方のお役に立てれるようにしょう~。

 

使命感もアップ⤴️ テンション上がりました。

 

ヒーラーとしての醍醐味を味わいました~

 

体験や経験って大切だね~!!

明日からも頑張ろう!

 

 

 

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村