ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

要注意!!自分が出してるエネルギーが現実を作ってる。

今出しているエネルギーが未来を作っている。

いつも、自分にも子供にも言い聞かす時があります。

 

 

今、起きている事は、少し前の自分が出したエネルギーの結果。

人によりその結果の出方には、タイムラグに違いがある。 

 

f:id:akari_wave:20220805173122j:image

 

 

 

 

簡単に言うと・・。

楽しい気持ちでいると、楽し事が起きる。

怒っていると怒れる出来事がある。

のような感じ。

 

 

現実的には、ダイレクトに表れる時と複雑に表れる時がある。

 

 

昨夜の私は、娘と喧嘩をして久しぶりに、強い怒りの感情が溢れていました。

 

 

怒りの感情で、洗ったお皿の片付けをしていたら、お皿を落として割ってしまいました。

 

 

耐熱皿で丈夫なお皿粉々に割れて破片が飛びちる!!

今まで、落としても割れる事がないお皿が粉々・・!!

 

 

私は怒りの感情が強いと物がすぐに壊れます。

 

 

落として割れた時に、自分が出したエネルギーだ!と気づき、我に返る事が出来て怒りがスッと消えました。

 

 

私はタイムラグが早く表れるので、すぐに軌道修正が出来るようになりました。

 

f:id:akari_wave:20220805173332j:image

 

 

人の嫌な所を気にばかりしていると、自分が指摘されたり

我慢ばかりしていると、我慢する事ばかり起こる。

 

これも最近の私の話し

 

我慢をするのが嫌だと本気で感じら、対象の人が嫌味を言ってきたので、私も本音で思っている事を本人にサラッと伝えてしまった。

伝えたことで、相手の誤解が解けて良い方向に変わりました。

衝突しましたが、我慢しつづけるのをやめたいと思ったから起きたこと。

 

でも、嫌味を言わせたのも、私のせいだと反省しました。

私はその方の前だと、なんか嫌だな~。と言う感情で接していたので・・・。

 

 

そんなエネルギーを、相手はキャッチしていたんでしょうね。

結局はマイナスの感情が多かったから、自分が嫌だと思う人に会うんだとも感じました。

 

その人は悪くない。自分とは、今は合わないだけ。

自分の居場所じゃないところ。

 

結局はその方とは関わる事はなくなりましたが、お互いに思った事も話せたので、わだかまりが無く離れることが出来ました。

 

今起きていることは、全て自分が起こしている。

それなら、良いことばかり起こしたくないですか??

 

 

そう考えると、普段の自分はどんな風に感じ、何を考えればばよいのか?

見えてくるな・・・(*^_^*)

 

今日の自分は、どんな風にに生きるかが未来を決める!!

全て自分次第ですね~(*^_^*)

そんな事を感じた日でした。

 

最後までお読み頂き有難うございました(^_^)

 

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村