ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神社で気づかされた出来事

今日は、ひょんなことから、神社に行くことになったのです。 子供がケガをしていて病院に通院中。 今日はリハビリだけなので車で送迎 家を出るときに子供にカギをかけてもらったのですが、私の家のカギを持ったまま病院に行ってしまってたようです。 家に戻…

『私って幸せになるかなぁ?』の質問に??

皆さま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。 久しぶりに 5ヶ月くらい前から、以前習得した四柱推命の再勉強をしています! 習得したのは5年位前で、その後、仕事に夢中になったため、ずっとやらず…

神様ってこんな感じで見える

神社で神様を初めて見た時のお話しです。 目撃してから、その神社で不思議でありがたい体験をつぎつぎとする事になったのです。 そして私の人生が180度変わっていきました。 // // 神様を目撃!! 6~7年前のお正月の話しになります。 元旦に家族で初詣…

目に見えない世界を見る。オーラが伝染する瞬間

先日、娘の身体からピンク色のオーラが出ていいたんです!! 正確に言うとピンクではないかもしれなせんが・・。愛情のエネルギー 初めて見た色だったので少し驚きましたが、そのエネルギー体が伝播したんです! 人のエネルギーってやっぱり伝播するんだ!と…

ちょっとスピリチュアル!眠りにつく前のメッセージで決断する話し

こんにちは! わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます(*^_^*) 今日は "自分が意識を向けたほうに答えが来る” って実感した話し ここ最近、ブログで何を書きたかったのか? 模索中ででした! 手探りで何となく始めたブログ・・・。 私は何…