ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

神社で気づかされた出来事

今日は、ひょんなことから、神社に行くことになったのです。

 

子供がケガをしていて病院に通院中。

今日はリハビリだけなので車で送迎

家を出るときに子供にカギをかけてもらったのですが、私の家のカギを持ったまま病院に行ってしまってたようです。

 

家に戻れなかったので神社に行くことにしました。

 

朝から久しぶりの神社!!晴れていて、すがすがしい(*^_^*)

神社はやっぱり天気の良い時に行くのがいい。

ここ数日間は天気が悪かったのですが、今日は良い天気(^^♪

goodタイミング♬

 

f:id:akari_wave:20210629221609j:image

 

 

 

神社の鳥居をくぐり手を洗い、お社に向かおうと歩いていたら・・・。

 

ん? え? あれ?・・・ 歩きにくい。

足の裏に違和感。何か踏んでる?ガム?石?全然取れない・・。

 

違和感がある足の靴裏を見てみたら・・・。

画びょうが刺さってたんです!!

(持つところがプラスティックになってる太いタイプのがびょうです。)

 

神社で画びょうが刺さるなんて、嫌な気分*1

 

これ何の意味?

たまたま刺さっただけだろうけど、なんか気にかかる。

 

気になる目の前の出来事はメッセージのことかある

 振り回されるのもよくないと思うので、無理に追及しませんが・・・。

 

今回感じたことは・・。

ちゃんと足元を見なさい

地に足をつけなさい。グラウディングなどを感じました。

                                

この2日間、弱気な私でメンタルやられ気味で疲れている。

きっと、何かに気づけ!!って事のような気がします。

 

そういえば、子供は足をけがしていた!

少し前に足の指骨折していて、今は足のじん帯損傷でギプスしてる。

これは、偶然なのか???

 

気づくの遅すぎる私・・・。

 

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

*1:+_+