ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

目に見えない世界を見る。オーラが伝染する瞬間

先日、娘の身体からピンク色のオーラが出ていいたんです!!

正確に言うとピンクではないかもしれなせんが・・。愛情のエネルギー

 

初めて見た色だったので少し驚きましたが、そのエネルギー体が伝播したんです!

人のエネルギーってやっぱり伝播するんだ!と感じた出来事の話し(^^♪

 

 

f:id:akari_wave:20210618011847j:image

 

 

 

 

 

   

オーラってなに?

  私が感じるオーラは、エネルギー体のこと、誰にでもあるエネルギーだと思っております。物にも同じようなエネルギーある。

 

 

人や物などから発せられるエネルギー体。霊的なエネルギー。

肉体の周りにあるエネルギー・・・。

波動という言葉が一番しっくりきます。

 

 

最近では量子力学とか量子論などでミクロの世界のについての本や情報が多くなり解明されつつありますが、物質的に目には見えなので胡散臭いと思われることの方が多いのかな?

 

 

人のオーラの種類はいくつかあり、よく言われているのが、エーテル体・アストラス体で、メンタル体・コーザル体という種類もあるようです。

人によっては呼び名が違っていたり7種類あると言われてれてもいるようです。

 

 

私が視えるオーラとは

私は、視覚タイプではないので、はっきりと色が濃くみえるわけではないのですが認識したのは、10年くらい前でした。

 

人の肩の上の方に人の型が視えるようになり、色で言うと青、緑、黄色的な感じ。

あとはグレーとか黒ぽい感じの人型や丸い円のような型とか。

よく言う守護霊とか、何か付いているという感じの物が見えていました。

 

そのころから人の肉体の周りに数センチの白っぽい枠が見えていた事に気付いたんです。昔から、それ見えていたんですよね〜

 

 

子供の頃から時計の回りとか物にも見えていたので、普通はみんな見えていると思っていたのです。

 

人によってはちょっとグレーぽく濁ってみえたり、光のように光ってみえたり。

私から視て、視えやすい人と視えにくい人もいるんですよね。

 

そのオーラを意識するようになると、その人が良い状態やか悪い状態かが理解ができる事もあるんです!不思議・・。

 

ピンク色のオーラの娘!

 夜遅めに帰ってきた大学生の娘!

リビングのソファに座り妹と楽しそうに話をしていました。

 

 

私はリビングの横の部屋でパソコン、パソパソ!何気に娘を遠目からみたら〜

 

 

体の周りを囲むピンクのオーラ

波動って言う言葉がしっくりきます。

 

f:id:akari_wave:20210618012220j:image

   

 

 

ピンク色の波動、初めて視えたので娘から目が離せなくなり凝視。

幸せが溢れ出ているんだなととすぐにわかりました。

身体の中心から幸せのピンク色のようなの波動が溢れ出てる

 

今、幸せな気持ちで良かった〜(^ ^)

 

 

オーラは伝播する?

幸せが、オーラとして視える事に一人で感激していたら、もっとびっくりした事がありました!

一緒にソファに座っていた妹を娘が触ったら、妹の身体の周りが一瞬でピンク色になったんです!

 

伝播した(((o(*゚▽゚*)o)))幸せの伝播!

 

人の波動って他の人にうつる事を目の当たりにして、なおさら感激でした。

ってことは人のエネルギーって常に伝染しているんだよね。

っと、冷静に納得。

 

今回は良いエネルギーだから良かった。

当たり前だけど悪いエネルギーも同じように伝染する・・・。

 

これからも自分の出すエネルギーにも注意しよ~(^_^)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^ ^)