ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

オーラがピンク色(神秘な話し)

皆さま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。

わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

先日、娘の身体からピンク色のオーラが出ていいたんです(*⁰▿⁰*)

 

初めて見た色だったので少し驚きましたが、そのエネルギー体が伝播したんです!

人のエネルギーってやっぱり伝播するんだ!と感じた出来事の話し(^^♪

 

ちょっと神秘的な話しになりますので、ご興味がある方はご覧ください(*'▽')

 

f:id:akari_wave:20210618011847j:image

 

 

 

   

オーラってなに?

  

芸能人など輝いている人をよく≪オーラがある人≫っていう表現にオーラを使ったりしますよね。

 

私が感じるオーラは、エネルギー体だと思うので、誰にでもあるエネルギーだと思っております。もっと言うと、物にも同じようなエネルギーがあると感じています。

 

 

人や物などから発せられるエネルギー体。霊的なエネルギー。肉体の周りにあるエネルギー。

 

 

私は波動という言葉が一番しっくりきます。

 

 

 

最近では量子力学とか量子論などでミクロの世界のについての本や情報が多くなり解明されつつありますが、物質的に目には見えなので胡散臭いと思われることの方が多いのかな?

 

 

人のオーラの種類はいくつかあり,よく言われているのが、エーテル体・アストラス体で、メンタル体・コーザル体という種類もあるようです。

人によっては呼び名が違っていたり7種類あると言われてれてもいるようです。

 

 

私が視えるオーラとは

私は、はっきりと色が濃くみえるわけではないので、オーラが視える人レベルとしては下の方だと思っています。

 

認識したのは.7〜8年くらい前でした。

人の肩の上の方に人の型が視えるようになり、色で言うと青、緑、黄色的な感じ。あとはグレーとか黒ぽい感じの人型や丸い円のような型とか。

 

人の型の色は、顔のパーツもわかる時もありました。

 

人の型の色は人によって、いない人もいれば、沢山いる人もいましたよー。

 

 

そういえば、そのころから人の肉体の周りに数センチの白っぽい枠が見えていた事に気付いたんです。

 

 

昔から、それ見えていたんですよね〜

 

 

子供の頃から時計の回りとか物にも見えていたので、普通はみんな見えていると思っていたのです。

 

人によってはちょっとグレーぽく濁ってみえたり、光のように光ってみえたり。

 

私から視て、なぜか?視えやすい人と視えにくい人もいるんですよね。

 

そのオーラを意識するようになると、その人が良い状態やか悪い状態かが理解ができる事もあるんです!不思議です。

 

ピンク色のオーラの娘!

 夜遅めに帰ってきた大学生の娘!

リビングのソファに座り妹と楽しそうに話をしていました。

 

 

私はリビングの横の部屋でパソコン、パソパソ!何気に娘を遠目からみたら〜

 

 

体の周りを囲むピンクのオーラ

波動って言う言い方がやっぱり、しっくりします。

 

 

体から5センチから10センチくらいの幅です。優しい薄ピンクに包まれていました!

 

f:id:akari_wave:20210618012220j:image

   

 

ピンク色の波動、初めて視えたので娘から目が離せなくなり凝視。

そして、幸せが溢れ出ているんだ‼︎とすぐにわかりました。

 

彼氏と会っていたようなので愛が溢れてたんですね!

身体の中心から幸せのピンク色の波動が溢れ出てるんだ〜(о´∀`о)

 

 

幸せなんだな〜良かった〜(^ ^)

 

 

オーラは伝播する?

幸せが、オーラとしてピンク色に視える事に一人で感激していたら、もっとびっくりした事がありました!

 

 

一緒にソファに座っていた妹を娘が触ったら、なんと!!!

妹の身体の周りが一瞬でピンク色になったんです!

 

わあ!

伝播したわ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

幸せの伝播!

 

人の波動って他の人にうつる事を確認でき、なおさら感激でした。

 

 

良い伝播ならいいけど、悪い伝播もうつるのかなぁ?

 

ちょぴり、不思議体験でした!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^ ^)