ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

霊体が肉体からずれる原因と対策

本日の主題は・・・

〖霊体が肉体からズレた話し〗です。

 

 

 

 

 

 

 

肉体の不調

霊体がずれていると体が不調になったり、気分が憂鬱になりやすい!

 

昨日、左膝に激痛(電気が走るような・・)が何度かあり膝が痛くくるしみました。

膝の痛みって想像以上に痛い事が分かりました。

 

気分もフワフワ、ソワソワしていて落ち着かない・・。

 

最近忙しかったから、動きすぎ??と思ってたんです。

 

子供の引っ越し

実は先日、息子(次男)が神戸に引っ越しをしました・・。

 

『飛ぶ鳥跡を濁さず』と自分が退職などする時は、心がけてはいるのですが・・。

 

息子は『飛ぶ鳥跡を濁しまくる!』でした・・。

 

自分の家財などを、ほぼ残して飛び立つ息子

 

その他もろもろあり・・

 

一応は大人なので、あまり手は出さず見届けるように・・と手を出さないように我慢していましたが、物件を一緒に探しに行ったり、引っ越しを一緒に手伝ったりと・・・。

 

 

やはり心配な所もあるのでついつい・・

 

私が活躍することがなんだかんだあり、バタバタでした・・・。

 

引っ越し後も、家の残っている家具を移動させたり・・。

不要な物の整理や処分

 

自分以外のことに振り回されて、心ここにあらずでした・・。

 

f:id:akari_wave:20240301193443j:image

 

霊体がずれてることの気が付いた

5日ほど、お休みして引っ越しに専念していて、昨夜から占い鑑定を再開したのですが、まったく冴えない感覚

 

占いの館にも所属していて、対面鑑定の待機日

 

鑑定前に、自分を整えるルーティンをしている時

自分の霊体が肉体から右半分くらいズレているのに気が付いたんです!!!!

 

どうして気が付いたのかというと、整えるルーティンの中で体の中心に光を通すことを行うのですが、通らない・・。

 

グラウンディング(大地と自分をつなぐ)もしっくりこなかった・・。

 

何度が調整するが、やはり違和感がある

 

そして自分のオーラの調整する時に、自分の霊体が肉体から大きくずれていたことに初めて気が付きました!!

 

ズレているのに気が付いたら調整できる!

ズレるのに気が付き『何でこんなにズレてるの~⁈』と思いながらオーラを調整していたら、霊体のズレも一緒に元に戻ってきたんです。

 

体の活力が戻ったような感覚で元気になり、鑑定も冴えわたる感覚が戻っている!!

実際の鑑定も良い感じでした。

 

 

霊体がずれた原因について

この1ヶ月位、子供たちの事(引っ越しや進学系など)や自分の仕事で整えなくてはいけないこと、親の体調などで常にフル回転で落ち着かなかったのです。

 

でも霊体が大きくずれていた1番の原因はおそらく食生活でしょう。

 

家にいないことが増え、外食や移動中のジャンクフードが多くなっていました。

 

他県での食事でも暴飲暴食・・。

必然的に食生活が乱れ、必要以上に食べてばかりでした・・。

 

そして、自分以外の事を優先し過ぎたりで気づかないうちに、ストレスが溜まっていたみたい。

 

◎考えられる乱れの原因

 

食生活の乱れや暴飲暴食

我慢のし過ぎ

休息がしっかりと取れていない

やる事が多すぎる

迷いが大きい

行動が伴っていない

自分より周りを優先しすぎる

意識が他ごとに向いている

決断が出来ない

etc・・

 

 

心がけると良い事

 

■霊体をずれないようにする為には■

添加物など、体に良くない物を食べ過ぎない。

食事は腹8分目にする。

心を穏やかにする(瞑想やヨガ、深呼吸する時間を作る。)

適度な運動をする。

グラウディングをする。

良い音楽を聴いたり、良い環境に身を置く

目的や目標を持つ。

自分で自分を認める。

etc…

 

 

そして一番大切なのは、自分自身をいつも観察すること!!

身体や心の違和感がないかを自分でみはること。

 

今回の私は、忙しすぎて余裕がなかった・・。

でも、気付く事ができ、修正することが出来た~

 

ここ最近の不調の原因が分かり一安心です。

膝の痛みも今のところない(*^-^*)

 

不調の原因は、霊体のズレから起きている事が分かった私の体験談でした!!

 

最近、ちょっと食べ過ぎだったな・・。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^_^)

 

 

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村