ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

ちょっとスピリチュアル!眠りにつく前のメッセージで決断する話し

こんにちは!

わたくしのブログにご訪問頂きまして

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

今日は "自分が意識を向けたほうに答えが来る” って実感した話し

 

 

 

ここ最近、ブログで何を書きたかったのか?

模索中ででした!

 

 

手探りで何となく始めたブログ・・・。

 

 

私は何を伝えたいのか?

好きな事は?

私の特性ってどんなんだろう?

経験した事や頑張った事は?

私の得意な事はなんだろう?

 

 

ずっと、はっきりとしたテーマが決まらず、しばらく日常に起きた事をダラダラと

書いていました。

 

以前に買ったブログの本を読み返したり、YouTubeを観てヒントがないか?探したり

 

 

他の方のブログを拝読して、良い情報を発信されてる方やわかりやすく伝えている方

人柄を感じる書き方をされてる方や好きな事や得意分野を発信されている方‥‥。

皆さん素敵だなぁ?と思いました。

 

 

で、私は?

ごちゃごちゃした思考。

 

 

 

ノートに書いて頭の中を整理しよう!

と、この1週間ノートに書き始めたました。

 

 

f:id:akari_wave:20210611114152j:image

 

 

 

 

 

 

好きなこと、興味ある事、経験した事、楽しい事、得意な事、趣味、私らしいこと辛かった事etc‥‥。

 

そして私とは?

自問自答しながらノートに書いていくと、少しづつ自分が感じる私が見えてくる。

 

 

 

とくに昨日は、無性にノートに書き書きスマホとパソコンと睨めっこ!

昼ご飯を食べるのを忘れていました・・。

 

 

焦らず少しづつブログを整えていこう!トライアンドエラーしながらで良い頑張ろう!

と思いましたが・・。

パッとわかりやすいタイトルと大きな1つのテーマを決めたかった。

ピンと来る言葉がなく‥‥。

 

色々考えて考えて書いて検索して…繰り返し…繰り返す

 

しっくりくる、よい感じが見つからないけど・・。

『きっと、いつか見つかるだろう!』就寝しました。

 

 

そして眠りにつく途中にのまどろみの中で・・。

 

頭から体の中に 宇 宙 という声が響きました。

 

 

聞こえたと言う表現より宇宙という言葉を身体中に観じた!

という方が近い表現です(^。^)

 

 

 

 

あー。どこからかメッセージだ。

私のブログのタイトル、テーマはこれだ!!

 

 なぜか強く思いました。

ほぼ寝ているのに、冷静に思ってそのまま深い眠りに〜。

 

 

f:id:akari_wave:20210611114215j:image

 

 

 

 

 

 

 

今朝、目覚めて・・・。

大きな源(潜在意識かな?)からの昨夜の《 宇 宙 》というメッセージの事を改めて思い出しました!

 

 

あっ、そっか。

 

 

それを主軸に伝えよう!

昨夜の《 宇 宙 》というメッセージの事などを伝えて見よう。

 

このメッセージ的ことは幼少期からいろんな表現や形でたまに起こる事でした。

 

そのメッセージに気づくと揺るぎない気持ちで行動ができて良い方に、勝手に流れが変わります。

 

 

 

 

今までの、わたくしのブログで少し不思議な事を書いたこともあったけど、躊躇している自分がいて、詳しく書けなかったり何を伝えてたいのか、焦点がズレてしまっていました。

これからは、ありのままに書いて見ようと思います。

 

 

そんなことに興味がある方や私と同じような体験をした方、不思議な現象などで苦しんでいる方などちょっとでもヒントになれたら良いなと思ってます!

 

 

メッセージをキャッチするにはどうしたらよいか?等々・・・。

今まで経験してわかった事も私目線で書いて行こうと思っています(^ ^)

 

 

真剣に考えていると必ず来るインスピレーションの話しでした。