ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

生霊にされたこと・・。痛い体験

 

 わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。  

今日は私が体験した生霊の話しです( ^ω^ )

 

f:id:akari_wave:20210701163624j:image

 

  突然のできごと

いつも通り寝ていたのですが、朝方・・・

強い腕のしびれで、目が覚めました。

 一番近い表現は、長時間、正座してた時の感覚がない痺れと似ています。

 

痺れに耐えきれず、起き上がりました。両腕が痺れてだるい。

首から肩、両腕が痺れて感覚が、おかしくなってる。

しばらくすると、少しづつ痺れは治っていきました。

 

 

変な体勢で寝てたのかなぁ?とこの日は気にせず過ごしました。

 

 

そして、次の日・・・。

また、同じ現象が起きたんです・・。

 

仰向けで寝ていたのですが、両腕が痛くて目が覚めました。

目を開けみたら何故か、わたしの両腕が45℃くらい上にあがっていて、、強くギュッと固まっていました!

 

 

え?・・・また?

 

 耐えきれない痛み。かなり強い圧迫感。

仰向けで寝てるし、この痛みは体勢のせいではない!

腕を圧迫される物はなにもない。

首から両腕がしびれている。

 

 

私の身体がおかしくなったのかと不安になる。病気?脳の異常かなぁ?

こわい!!飛び起きて、怖くて怖くて半泣きしました!

 

 

その日はマッサージをしてくれる友人がいるので、リラックスしたくて行ってみました!

行くなり言われた一言は、大きな男性がいる・・。と

視覚が優れているスピリチュアルな友人で、目には見えないものがよく見える人です。

 

 

そっち系だったのかと気付き、2日間あったことを話しました。

 

f:id:akari_wave:20210701163719j:image

 

 

その友人は、霊などがはっきりと視える人なので、その時の状況を視てくれました。

大きな男性が、わたしの後ろから(抱きつくような体制)で両腕を強くつかんでるよ!と・・。だから、病気じゃないと思うよ〜。

 

念が強い生霊だよ。って

なんか、怒ってる!一方的に怒ってる・・・と!

 

後ろから両腕をギュッとつかまれてたって事も、状況からしっくりくる。

 まさにそれ。

だから、あの痛みと痺れだったんだと!状況と自分の現象がピッタリ!!

 

 

その人に意識的に話しかけました。

私に痛い事をしているなら、もうやめて下さい。

もしも、私の事で嫌な気持ちになっていたら『ごめんなさい』でも、帰って下さいと、強い気持ちで伝えました。

 

その日の夜はドキドキしながら寝ましたが、何も起こらず朝までぐっすり眠れました!

 

どんだけ私の事、怒っとるの?

私が関係していた事で何があったのかなぁ?

 

 

その方の生霊は、以前も何度が来たことあったので、生霊になりやすい人。

 以前も怒りや嫉妬・・・。マイナスの念が強い

 

 私とはしばらく関わりがないのになぜ?

私的には、とばっちりを受けた感じ・・。

でも、解決して良かったと思ってていたら、翌日変わった出来事が起きたのです!!

 

 

生霊で大変な思いは何度かありましたが、今までの経験ではない体感型現象でした。

今日は長くなったので、この辺で終わりますね!

最後までお読み頂きありがとうございました(*^^*)

 

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村