ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

邪気を払う対処法!!生霊にされたこと(続編)

皆さま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタと申します。

わたくしのブログに、ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

 

前回の続きになります。

 前回の内容は下記をクリック ⬇️ 

juriristar.com

 

 安心して寝ようと・・

生霊の出来事が解決して『これでゆっくりと寝れる!!』と思っていたのですが、翌日の夜、似たような出来事が起きたんです。

 

f:id:akari_wave:20210702160618j:image

 

 

私は1番下の娘と、同じ部屋で寝ています。

布団に入り、寝ようとするのですが、気分がゾワゾワして、なぜか寝付けません。

30分くらいして少しウトウトまどろんでいたら、窓がパチン!!家の中にパチン!!

それで目が覚めてしまいました。

 

嫌な予感(゚д゚lll)

 

 

何かいるわ!!!

なんか嫌だ!!

無視しよ!!

 

寝たふりしよ~。

 

早く眠りたいい~。うぅー!

 

って葛藤してたら・・・。

 

 

 

隣で寝てた娘が

『うゎ!!今、金縛りにあってた!!!』と飛び起きた!!

 

 

《うん・・。やっぱりね(^-^;》

 

 

娘に『大丈夫だよ!!』って言って、手を繋いであげたら、私も安心したのか、そのまま眠りにつく事ができました(*'▽')

 

でも・・・。 

朝方にまた、前回のような感じで、両手が痛くて起きたのですが、軽いしびれだけ・・・。痺れかけてる途中でした!

 

わたしはやけにムカつき『痛いからやめて!!』とキレ気味なってしまった!

 

それが良かったのか?それ以上痛くはなりませんでした。(^^;)

 

 

 

目覚めてから友人に昨夜のことを伝えたら、今回は生霊ではないと思うよ!!と似ているけど違うらしい。

 

 

意味が分からないが、突然パッとわいたみたいに、急に出てきたらしい?!

 (どうゆうこと?!生霊でもなく霊でもないの?え?

どちらにしても、私にとってはマイナスなエネルギー

 

 

そういえば、1~2週間ほど落ち込んでいて、どん底気分だったんです。

今思えば、何であんなにネガティブモードだったのか分からない。

  

生霊の件で恐れが強かったのもあったと思うけど、自分のマイナスな闇エネルギーが溢れ出ていたのは否めない・・。

人の出しているエネルギーが現実をつくってる⁈

 

 

朝起きても、寝ていた部屋に違和感があり、嫌な気分"(-""-)"

 (こんな時はあれしよ!!)

 

こんな時の対処法

  • 窓をあけて、粗塩(天然の海水系)を気になる部屋にまきます。

 

  • 数分そのまま待ち、もう、大丈夫だと思ったら、掃くか掃除機で吸い取るとスッキリします!(時間は自分の感覚でOK!!)

 

  • ゴミは袋にいれて、しっかり縛り捨てる。

(⚠︎必ずしも、全てのことに効く訳ではないです。)

 

(余談)通常でも、玄関などの掃除の時に粗塩まいて掃除してますよ!気分がスッキリします(^^)

f:id:akari_wave:20210702155732j:image

 

 その日、部屋の掃除をしてから、気になる部屋に粗塩をまいたら・・・

 

 

男性的な感じの声のエネルギーが

『うわぁぁー!』って言ってどこかに行ったようです。

 (ちょっと、ビックリ!!)

 

やっぱり効果あるんだ!!

改めて納得しちゃいました〜(^ν^)

 

 

自分がネガティブな真っ黒い波動を出してると、ネガティブな事象が起きてくる事を身をもって体感。

 

 

嫌な感情が長引くとこんな事が起こるんだな・・・。

ここ数年、自分の出すエネルギーの事象化がめちゃ早くなってる気がします。(良いも悪いも・・)

 

 どうせなら、良いこと起きてほしいので、自分が良いエネルギー出せばいいだけだね~(*^_^*)

 

 

ちょっと、怖い話でしたが、いい勉強になりました。

 最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村