ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

また生霊かと思ったら全く違うものだった・・。(生霊にされたこと続編)

 

前回の続きになります。

 前回の内容は下記をクリック ⬇️ 

juriristar.com

 

 安心して寝ようと・・

生霊の出来事が解決して『これでゆっくりと寝れる!!』と思っていたのですが、翌日の夜、不思議な出来事が起きたんです。

 

f:id:akari_wave:20210702160618j:image

 

 

私は1番下の娘と、同じ部屋で寝ています。

布団に入り、寝ようとするのですが、気分がゾワゾワして全く寝付けません。

30分くらいして少しウトウトまどろんでいたら、

リビングの窓がパチン!!家の中にパチン!!

大きな音で目が覚めてしまいました。

 

嫌な予感(゚д゚lll)

 

 

何かいるわ!!!なんか嫌だ!

無視しよ!!寝たふりしよ~。

って葛藤してたら・・・。

 

隣で寝てた娘が

『うゎ!!今、金縛りにあってた!!!』と飛び起きた!!

 

うん・・。やっぱりね(^-^;

 

 

娘に『大丈夫だよ!!』って言って手を繋いであげたら、私も安心したのか、そのまま眠りにつく事ができました(*'▽')

 

でも・・・。 

朝方にまた、前回のような感じで、両手が痛くて起きたのですが、軽いしびれだけ・・・。痺れかけてる途中でした!

 

わたしはやけにムカつき『痛いからやめて!!』とキレ気味なってしまった!それが良かったのか?それ以上痛くはなりませんでした。(^^;)

 

 

 

目覚めてから友人に昨夜のことを伝えたら、今回は生霊ではないと思うよ!!と似ているけど違うらしい。

 

 

意味が分からないが、突然パッと、急に出てきたらしい?!

マイナスなエネルギー

 

そういえば、1~2週間ほど落ち込んでいて、どん底気分だったんです。

今思えば、何であんなにネガティブモードだったのか分からない。

  

生霊の件で恐れが強かったのもあったと思うけど、自分のマイナスな闇エネルギーが溢れ出ていたのは否めない・・。

 

こうやってマイナスなエネルギーが出来ることもあるんだ・・。

もしくはマイナスな気持ちが変なものを引き寄せてしまったのかも・・。

 

 

 

 

 

こんな時の対処法

朝起きても、寝ていた部屋に違和感があり、嫌な気分"(-""-)"

その日、部屋の掃除をしてから、気になる部屋に粗塩をまいたら・・・

 

 

男性的な感じの声のエネルギーが『うわぁぁー!』って言ってどこかに行ったようです。(ちょっと、ビックリ!!)

 

やっぱり効果あるんだ!!

改めて納得しちゃいました〜(^ν^)

 

 

(⚠︎必ずしも、全てのことに効く訳ではないです。)

(余談)通常でも、玄関などの掃除の時に粗塩まいて掃除してますよ!気分がスッキリします(^^)

 

 

 

f:id:akari_wave:20210702155732j:image

 

 

 

自分がネガティブな真っ黒い波動を出してると、ネガティブな事象が起きてくる事を身をもって体感。

 

 

嫌な感情が長引くとこんな事が起こるんだな・・・。

ここ数年、自分の出すエネルギーの事象化がめちゃ早くなってる気がします。(良いも悪いも・・)

 

 どうせなら、良いこと起きてほしいので、自分が良いエネルギー出せばいいだけだね~(*^_^*)

 

 

ちょっと、怖い話でしたが、いい勉強になりました。

 最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村