ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

一粒万倍日なんて知らん??

最近は、この一粒万倍日や寅の日って一般的にも大安のように認知されていると感じます。

 

町の中の宝くじコーナーとか?販売戦略で、【本日は一粒万倍日です!!】って言う張り紙など、みる機会が増えました〜!!

 

 

一粒万倍日とは一粒の籾が万倍となって稲穂のように実ること何事も始めるのには良い日とされています。

 

 

本当にそうなるかはわからない・・??って思う方もいるでしょう。

 

 

 

f:id:akari_wave:20230930230246j:image

 

 

 

 

私の利用方法は

 

せっかくなので、開運日のその日を利用して、始めたいと思っていたことを開始するための決断に使っています。

 

『この日にブログ開設する!!』とか『インスタで新しいコンテンツで開始する!』とか『起業する!!』などしたい事って人それぞれでしょう。

 

 

私は自分のしたい目標設定を開運日にするようにしています。

 

目標設定することで、その日までにした方がいい事などの準備をすることが出来ます。

 

自分の夢ややりたい事に集中することが出来るようになります。

 

それって、本当に大切です。

 

逆に不成就日には、新しく始める大きなイベントごとは極力避けるよにしています。

 

私は24年の1月1日の開運日を目標に動いていることがあります。

モチベーションあがります!

 

しかも開運日ってことなら、本当に万倍になるかもって気持ちにもなります。

良い方向に向かっていきそうですよね~!

 

プラシーボ効果も味方につけましょう!!

 

同じ行動をするなら、開運日を意識したほうがより運気アップに繋がると思いませんか??

 

そんな利用方法はどうですか~??

 

本日は一粒万倍日の私の利用方法について書いて見ましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村