ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

神様から頂いた玉の話し

今日は嘘のような本当の私の体験談

4年くらい前の話しになります。

 

ブログでは何度が書いてる神社の体験談。

 神社の過去の記事は下をクリックして下さいね!!

 

juriristar.com

 

【過去記事】 神社でのちょっぴり怖い出来事⤵

この回は一度、下書きに戻してしまい再度投稿いたしました。

 

スターを下さっていた方、スターが消えてしまったようですみませんでしたm(__)m

 

juriristar.com

 

 【過去記事】

juriristar.com

 

本題にもどります!!

近所の氏神さまに10年ほど前から、定期的に行くようになり、人生が好転し始めました。そこの神社での不思議な話し。

 

 ちょっと頭大丈夫??って言われそうな話しなので、暖かい目で読んで下さると嬉しいです(^_^)

 

 

 

f:id:akari_wave:20210806184730j:image

   

 インストラクターは

当時、フィットネス系のインストラクターをしていたのですが、インストラクターの仕事って、楽しくてやりがいがあり、本来の自分らしくなれる大好きな仕事でした。

  

ただ、新人の頃は上手くリードできなかったり、失敗したり、お客様からダメ出しされたりで、苦しい気持ちになる事が多々ある仕事

 思ったように出来ない自分との葛藤の連続

 

 自分リセットの場所

苦しくなると、その神社に行っていました。

その空間に入るだけでも気持ちをリセット出来て、スッキリ気分でレッスンに行く事がでるんです!

 

 ある日、いつものように参拝して帰ろうしたら『ちょっと待ちなさい!!』と声が聞こえました。

 

気のせいかと思ったのですが、振り返りお社の方をみたら、お社の奥の方に大きな男性的な存在かがいたんです。とても大きなエネルギー体でした。

 

『はい』と答えると、少し話しをしてきて、最後に

『良い物をあげよう!』と・・。

 

『両手を出して』と言われ、半信半疑で胸の前で手のひらを上にして両手を出しました

 神社は私一人きり、もし誰かが来たら恥ずかしいなぁ〜と思いながら手を出してました。

 

 頂いた物

緑色の玉がフワッと手の平にのりました。

 

大きさは、小さいドッチボールくらい?かハンドボールくらい?で色は緑。

緑色は1色ではなく、緑系の同色の濃淡で、まだらになっていました。基本が深い緑ですが、例えると地球が緑色になってるイメージでした。

(分かりにくいかなぁ?)

 

『ありがとうございます』と言ってその大きな人を見たら、もう消えていなくなっていいたんです・・・('ω')

 

その後、その緑色の玉をどうしたら良いかわからない!!

 その時の感覚で、 その玉を自分の身体の胸の下(みぞおち)あたりに入れてしまってみました。

それで大丈夫な感じがしたので、再度、ありがとうございますを言ってそのまま帰りました(^-^;

 

f:id:akari_wave:20210806184624j:image

   

不思議な事が続けて・・・。

数日後にまた神社に行って参拝すると、今度は綺麗な女性みたいなエネルギー体が、お社の奥にいたんです

ふわっした羽衣をまとっていて、天女のイメージが近い感じでした

 

 また、私一人の状況。

 

その天女さんが『上を向いて口を開けて』と・・。

ええ!?? 今??って思ったけど・・・。

疑いもなく、半信半疑で上を向いて口をあけたら、金色のキラキラの粒が沢山降ってきて、口の中にも入っていきました。

 純粋なキラキラ☆彡

 

意味がよく分からない。でも、キラキラで綺麗な細かい粒。悪い物ではなく良い物と勝手に判断しました。ふと見ると天女さんはいなくなっていました。

 

 

この出来事はインストラクターの仕事と何か繋がっていると感じました。

 実はインストラクターの時のレッスン中にも不思議なことがあったんです。

また、ブログで書こうと思っています。

 

この頂いた玉は、たまに色が変わるようです。いつも忘れているのですが、たまに存在を思い出してます。

 

ちょっと変わった私の体験談でした。 

 

 最後までお読み頂きありがとうございました!

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村