ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

龍神雲とUFO、見ると幸運になる?!

神秘的な写真がスマホでとれた話し。

この1か月後に私に思ってもいない転機が訪れました。

 

下記の写真は2016年10月30日にわたしがスマホで撮った写真です。

 

f:id:akari_wave:20210704210906j:image

 

見た瞬間この神秘的な雲はなんだ?!と心を奪われ、おもわず写真をとってしまいました。

実はこの写真を撮る前から、明らかに雲の様子が違いずっと雲が気になっていたんです。

うまく言葉では表せない程のエネルギーと雲の様子が感じたこともない感覚でした。

 

 

 

この時は保険会社の勤めていて、夕方にお客様のところに向かう途中でした。

こんな神秘的な雲を見たのは初めてでしたので、かなりの衝撃でシャッターを押したのをを覚えています!!

 

 

2年後、写真を撮ったことさえすかっり忘れていたのですが、仲良くしていた、スピリチュアル系の知人とたまたま雲の話しなり、急にその写真の事を思い出しました。

 

知人はその写真を見て、この写真凄いね!!と言い

『大きいの一基映ってますよね~』と・・・。

 

 

『一基???』(いっきの字がこれであってるか分からないです)

 

 

『だから一基です!』

『雲に隠れて映ってますよね』と微笑みながら答えました。

 

『その他、宇宙的なものが色々と映ってますよ!!』とも言ってきました。

 

『え?UFO??』

 

確かに神秘的過ぎて不思議な感覚で私のお宝写真でしたが、言われるまでその存在に気づきませんでした。

 

良く見たら龍神雲も映ってる(*^_^*)

 

実は振り返るとこの写真をとった頃から、私の人生が大きく変わっていきました。

考えたこともなかった運命的な仕事と出会っていました。

 

今まで天職だと思い10年以上頑張っていた仕事をやめて、全く未経験者だった仕事をすることになったんです。

 

 

 

龍神雲を見ると

流れが急に良い方向に変化するようです。

変り目なことを教えてくれたり、幸運が近づいていることを伝えてくれてるようです。

 

 

この写真の事実を知ったのが2年後でしたが、私は本当に別人のように変わっていました。見た目も考え方も周りにいる人も・・・。

 

この龍神雲とUFOのおかげかな??

 

 

ちなみに写真を見ただけでも幸運が訪れるらしいです。

 

これを見て下さった方にも幸運が訪れるといいな~(*^_^*)

 

つづきます・・・。

 

最後までお読み頂きありがとうございました(*^_^*)

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村