ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

龍神雲とUFO、見ると幸運になる?!

ブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

ジュリリスタと申します。どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

下記の写真は2016年10月30日にわたしがスマホで撮った写真です。

 

f:id:akari_wave:20210704210906j:image

 

見た瞬間この神秘的な雲はなんだ?!と心を奪われ、おもわず写真をとってしまいました。

 

この時は保険会社の勤めていて、夕方にお客様のところに向かう途中でした。

 

こんな神秘的な雲を見たのは初めてでしたので、高揚感でいっぱいになった事をおばえています。

 

2年後、写真を撮ったことさえすかっり忘れていたのですが、仲良くしていた、スピリチュアル系の占い師の知人とたまたま雲の話しなり、急にその写真の事を思い出しました。

 

占い師の知人はその写真を見て、この写真凄いね!!と言い

占い師『大きいの一基映ってますよね~』と・・・。

 

 

『一基???』(いっきの字がこれであってるか分からないです)

 

 

占い師『だから一基です!』『雲に隠れて映ってますよね』と微笑みながら答えました。

 

『その他、宇宙的なものが色々と映ってますよ!!』とも言ってきました。

 

『え?UFO??』

 

確かに神秘的過ぎて不思議な感覚で私のお宝写真でしたが、言われるまでその存在に気づきませんでした。

 

良く見たら龍神雲も映ってる(*^_^*)

 

実はこの写真をとった頃から、私の人生が大きく変わっていきました。

 

今まで天職だと思い10年以上頑張っていた仕事をやめて、全く未経験者だった仕事をすることになったんです。

天職以上に運命的な仕事に出会ったんです。

 

龍神雲を見ると

流れが急に良い方向に変化するようです。

変り目なことを教えてくれたり、幸運が近づいていることを伝えてくれてるようです。

 

しかも、今回は宇宙的なものも映ってる(^^♪

 

私はその年の11月に新しい仕事と出会ったんです。

このことは次回書こうと思います。

 

この写真の事実を知ったのが2年後でしたが、私は本当に別人のように変わっていました。

この龍神雲とUFOのおかげかな??

 

ちなみに写真を見ただけでも幸運が訪れるらしいです。

 

これを見て下さった方にも幸運が訪れるといいな~(*^_^*)

 

つづきます・・・。

 

最後までお読み頂きありがとうございました(*^_^*)

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村