ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

驚愕!!まさかの妖怪??

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ちょっとだけ怖い話になります。

信じられない出来事!!妖怪に遭遇した話し

 

 

f:id:akari_wave:20210703163430j:image

 

 

 

 

東京のレッスン


昨年末まで、フィットネス系のインストラクターの仕事していました。


地元のレッスンと東京のレッスンの担当をしていたため、2泊3日で毎週東京に行ってました。

 

 

東京のレッスンは2泊3日で13本、ハードなスケジュールでしたが、仕事に集中できて魂が揺さぶられるような充実感でした

 

ただ、1つの施設だけ絶不調で、そこに行くと何故だか嫌な出来事があったり、嫌な気分になったりする事が多い。反省ばかりで悩みのレッスン先でした。

お客様も自分も満足させることが出来ないレッスンで、いつも敗北感・・。

 

試行錯誤しながら、半年くらいたったある日・・・。
そこでの夜レッスンが終わると外は真っ暗、駅まで15分くらい歩きます。

 

荒れた飲み屋街を通らないと駅まで行けないので、いつもドキドキしていました。

 

 飲み屋街の夜道

 

飲み屋街通りの少し暗くなったあたりで、私の前を自転車を引きながらゆっくりと歩いる男性がいました。

 

そう思った矢先、その男性が急にに止まり振り向いて、止まったままで私をジッと見つめてきました。

 

その振り向いた男・・・。三つ目・・・。

(見た目の年齢は60代くらいの男性、小太りで身長は私と同じくらい。)

目と目の間のおでこ辺り、サードアイのあたりに目とは違うけど黒い玉のグルグルが付いているようでした。

 

目を合わせたらやばいと感覚的思い、とっさに目が合わないようにしました。

見られているのを気づかないふり・・。

 

 

それでも、不自然にその男性はずっと私の顔を見ています。
しかも私がその男性を追い抜くまで、目を離さず私の顔をジッと見てるのが視界で分かりました。

 

 

心臓がバクバク!!!

通り過ぎたけど、怖すぎて、どうなってるか振り向きたくなる・・。

『振り向かない方が絶対にいい!!』ドキドキしながら、平常心ぶって駅に向かいました。

あれは妖怪だ!!

正式には人間に憑依している妖怪だ・・。

 

駅でのこと

 

f:id:akari_wave:20210703163845j:image

 

初めて妖怪みたわ・・・・。

付いてきませんように・・・。

ビビッて心拍数が早くなっているのを感じました。


ドキドキしながら改札を通り、ホームに行く長い階段を上がり始めた時に、ちょうどホームに着いたばかりの電車から、沢山の人々が勢い良く流れ降りてきました。

 

 

降りる人が多すぎて私は隅に追いやられ、登るのもやっと・・・・。

あっけに取られながら、ふと降りてくる人々の顔をみたら・・

 

 

 

この人・・妖怪??

ちゃんと観ると、この人も・・あれ?この人も・・

覇気がなく、顔の奥に違う顔が見え隠れしてしている。

 

今まで気づかなかったけど、ここの町、妖怪が多い町なんだ!!!

妖怪の町?インスピレーションで感じました。

妖怪が憑依している。

 

ゲゲゲの鬼太郎みたいに本当に妖怪の町があるんだ???

 

私にとっては、本当にいつも嫌な気分になってた場所でした。

その場所というか土地の波動は私には合わなかった・・・。

 

妖怪の波動?

妖怪が集まりやすい場所ってあるんだね。

 

 

その後すぐに、コロナの影響でその場所でのレッスンがなくなり、その土地には行くことが無くなりました。

 

 

嘘のような本当の私の背筋が凍った体験談でした。

その後、その町に行くことがなくなったのが本当にラッキーでした!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました(^^♪

 

 

 

 ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村