ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

霊媒体質!成仏するためには私がしたこと

3年ほど前の私不思議な体験談です

 

フィットネス系のインストラクターの仕事をしていた時、某スポーツクラブのレッスン後、肩がズンと重くて、深い悲しみを感じました。

 

とても深い深い悲しみ・・・

 

f:id:akari_wave:20210809183307j:image

   

 

その頃、今と違って、霊的な事に敏感になり過ぎていた時期だったので、憑きやすい体質だったみたいです。この肩の重さといい、マイナスな感情・・・

 

 

30代前後の女性が憑いてる感じでした。

いつもと違いその女性に対して嫌な感じがしない

 

私の頭の中に自分の話しをしてくれました。

真面目に真剣に話してくれて、悪い感じが全くない。

 

家の都合で、したい事があったのに、する事が出来なかったようです。

私がレッスンを楽しそうに踊っていたのを見て、私の身体でその感覚を体感したかったようです。

 

したい事を自由にできることの憧れが強かったようです。

恐らくその方は芸事の才能があった方で、家の都合か何かでそれが出来なかったようです。

とても悲しそうに感じました。

 

普段なら思わないのに、何故かどうにかしなくては、と言う思いが湧いてきましたが、どうしたら良いかも分からない。

 

気づくと、いつも行く神社に勝手に向かっていました。

 迷いなく神社に向かい、車を止めて鳥居をくぐる前に、私は立ち止まってしまいました。

ちょっと待ってと言われた感じてがして、すぐに入れない。

 

その直後に私は大きな悲しみに襲われて鳥居の前で号泣してしまいました

声を出して大泣きしてしまいました

 

どうしようもない悲しみ・・・。その方はずっと泣きたかったんだね。

 

私は泣きたいだけ泣いていいよ!!と心の中で伝えてあげながら、思いっきり泣きました。

 

スッキリしたのを感じて、鳥居をくぐりお社に向かったら、その女性はお社の奥にスーッと向かっていきました

『ありがとう!ありがとう!』と何度も言いながら奥の方の違う空間に吸い込まれていきました。

誰かが迎えにきて、連れて行ってくれたように感じました。

 

 キラキラの綺麗な空間を感じたので、成仏できるんだな~と嬉しい気持ちになりました(*^_^*)

ちょっとだけ役に立てた感じがして、すがすがしい気分だったのを覚えています。

 

 

今日はとってもとっても、不思議な私の体験談でした。

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村